★New Style★オールデンのレインシューズ Brown Scotch Grain Straight Tip Boot From アダム(AoC)

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン ★New Style★オールデンのレインシューズ Brown Scotch Grain Straight Tip Boot From アダム(AoC)

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

皆さん、こんにちは。マシューです。
    今回は、アダムの新作「Brown Scotch Grain Straight Tip Boot」をプッシュさせてください。
    そして、この靴はアダムが考えたレインブーツです!(HPには明記されてません)

<仕様>
    モデル:ストレートチップ
    ラスト:グラント
    レザー:Brown Scotch Grain
    ソール:コマンドソール
    ウェルト:フラットウェルト
    その他1:9アイレッド
    その他2:インディスティッチ

デザインとしては、画像の靴が近いです。レインブーツなので、パーフォレーションではなくストレートチップになってます。また、スピードフックもついてません。

数量限定で予約受付中なので、興味のある方はアダムに連絡してください!

<Alden of Carmel HP>
    https://www.alden-of-carmel.com/shoes-alden-of-carmel-new-styles-coming-in-2016-2017-392.htm

(掲載原文抜粋)
    New! Brown Scotch Grain Straight Tip Boot, Grant Last, Commando Sole, Antique Flat Welt, 9 Matched Eyelets, Indy Quarter Stitch Pattern. May delivery.

<注意>
    画像1枚目は、全体的に似てますが、コードバンではありません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

マシューさん
    別件でアダム氏に問い合わせをしたときおすすめされて勢いでオーダーしてしまいましたが、マシューさんが絡まれてるモデルでしたか 笑
    AOC-51のカッコよさを見てしまうと期待せずにはいられないですねー
    梅雨前に到着することを信じて楽しみに待ってます!

Matthew
      Matthew
      参加者

hogehogeさん、ありがとうございます!
      はい!私が裏で糸を引いてます 笑
      オールデンのレインシューズってなかなか無いので、いいと思います!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: