★New Style★チョコレートスエード サドル Uチップ シューズ From アダム(AoM)

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン ★New Style★チョコレートスエード サドル Uチップ シューズ From アダム(AoM)

このトピックには9件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

皆さん、こんにちは。マシューです。
    今回は、アダムの新作シューズ「チョコレートスエード サドル Uチップ シューズ」プッシュさせてください。

<仕様>
    モデル:Uチップ
    ラスト:バリー
    レザー:スエード
    カラー:チョコレート
    ソール:コマンド
    ウェルト:リバースウェルト
    その他:アイレット付き

イメージとしては、リバースウェルトのアイレット付きAF65モデル(画像1枚目)で、レザーがチョコレートスエード(画像2枚目)のものです。

Uチップのスエードはたまに見かけますが、サドルシューズはなかなかなく、今回の組み合わせのものは恐らく過去に販売されていないと思います。また、スエード&コマンドソールのため、雪の中でも履けちゃいます!

数量限定で予約受付中なので、興味のある方はアダムに連絡してください!

<Alden of Carmel HP>
    https://www.alden-of-carmel.com/shoes-alden-of-carmel-new-styles-coming-in-2016-2017-392.htm

(掲載原文抜粋)
    New! Chocolate Brown Suede Handsewn U-Tip Saddle Blucher, Barrie Last, Commando Sole, Antique Pre-Stitched Reverse Welt, Brown Handsewing Thread, Matched Agatine Eyelets. December delivery.

<注意>
    画像1枚目は、コードバンの靴です。モデルは似ておりますが、今回の靴はコードバンではないです。
    画像2枚目は、スエードのカラーの参考画像です。今回の靴とデザインは異なります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Matthew
    Matthew
    参加者

<追記>
    あとで増える可能性ありますが、12足限定です。私の知る限り既に4足予約済みです。

Matthew
    Matthew
    参加者

<追記2>
    モカ縫い糸やアイレットの色は、アダムの拘りによりあえて、チョコレートスエードに合わせた色になってます。

umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

チョコスエードのサドルシューズ待ってました!早速アダムに買いたい旨をメールしましたー。これは私の中で今後のメインシューズになる予感がします。笑

Kazu
    Kazu
    参加者

これ絶対かっこいいです!
    このデザインカッコ良すぎます。
    スウェードでこのデザイン見た事ないです!
    カッコ良すぎます😍

Matthew
    Matthew
    参加者

umanoketsuさん、Kazuさん、ありがとうございます! 私も勿論1足買いました。
    あと、少しで完売するそうです。

shogo
    shogo
    参加者

アダム伝家の宝刀サドルをスエードで、素晴らしいですね!
    出遅れたので焦りましたが、今デポジットまで支払い終えました!
    最近スエードに目覚めたので、楽しみです(^o^)

Matthew
    Matthew
    参加者

ショーゴさん、ありがとうございます!
    これ、本当に楽しみです(^^♪

hogehoge
    hogehoge
    参加者

マシューさん はじめまして
    18日にこのお話を知り焦ってアダムさんに確認したところ先程オーダーOK頂けました。
    4月にこのフォーラムに入りアダムさんを知りましたが、すっかりツボに入ってしまい気づいたら4足目のオーダーです。。。
    スエードサドルは好みど真ん中の予感がするので今から楽しみです!

Matthew
      Matthew
      参加者

hogehogeさん、ありがとうございます!
      オールデン好きから入って、アダムが好きになるその感じわかります。
      私もこれから6足来ますので 笑

これで残り3足のはずです。気になる方は急いでくださーい!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: