★New Style★Dark Brown Regina Grain Uチップ シューズ From アダム(AoC)

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン ★New Style★Dark Brown Regina Grain Uチップ シューズ From アダム(AoC)

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

皆さん、こんにちは。マシューです。
    今回は、アダムの新作「Dark Brown Regina Grain Uチップ シューズ」をプッシュさせてください。

<仕様>
    モデル:Uチップ
    ラスト:バリー
    レザー:Dark Brown Regina Grain
    ソール:シングルウォータロック
    ウェルト:270ストームウェルト
    ヒール:クローズ(スモール)ラバーヒール
    その他1:5アイレッド

デザインとしては、画像のインディオックスフォードが近いです。でもラストは、Indyに使われるトゥルーバランスではなくバリーラストであり、手縫いのUtipであるため、力強い印象になると思います。

数量限定で予約受付中なので、興味のある方はアダムに連絡してください!

<Alden of Carmel HP>
    https://www.alden-of-carmel.com/shoes-alden-of-carmel-new-styles-coming-in-2016-2017-392.htm

(掲載原文抜粋)
    New! Handsewn U-Tip 5-Eyelet Blucher, Dark Brown Regina Grain Calfskin, Barrie Last, Single Waterloc Sole, Antique 270 Storm Welt, Brown Hand Sewing Thread, Matched Agatine Eyelets, Antique Sole Edge, Rubber Heel.

<注意>
    画像1枚目は、全体的に似てますが、今回の靴はバリーラストです。
    画像2枚目と同じレザーになります。

• このトピックはMatthew Matthewが6 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

昨日、アダムにプリオーダーのメールを送り、デポジットの支払いまで完了しました!
    これまでにないモデルなので想像するしかないんですが、絶対これ、カッコいいですよね!ステッチの糸が茶色ということで、カジュアルすぎない感じになりそうな点がお気に入りです。
    今回はじめてCウィズに挑戦してみました。

hogehoge
    hogehoge
    参加者

マシューさん
    ついにオーダー開始したんですね!
    私は結局グレインレザーのチャッカ(AOC-39C)を注文してしまったので申し訳ないですが今回はパスします。。

Matthew
    Matthew
    参加者

akamedakaさん、購入ありがとうございます!仰るとおり、ステッチの色はレザーに合わせました。モカ縫いを白っぽくして、ワザと目立たせるのは、最近どこのショップもやってます(その場合、アイレットやフックもブラスにしたりします)。その感じの靴が多く見られるので、アダムと議論して、あえてMatchedの糸やアイレットにしてます。カジュアル過ぎずないので、オンにも使えるかもしれませんね。また、コードバンではないので、雨の日でも履くことが出来ます。来年が楽しみです♪

hogehogeさん、AOC-86というナンバーを授かり、既にIn Production(製作中)になりました。この靴は定番ではなく、自分がアダムに提案した靴なので、よっぽど人気が出ない限り、今回のみの販売だと思います。もし、お財布に余裕があればどうぞ 笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: