カーメルで購入を考えています

フォーラム一覧 フォーラム Forum3. オールデン 個人輸入 カーメルで購入を考えています

このトピックには8件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

カーメルのサイトからのスクショです。写真のこの説明のモデルはAOC-77の事でしょうか?unlinedのとは記載は無いので違うものなのか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

連投失礼します。AOC-66のNSTモデルと考えていいのでしょうか?

shogo
    shogo
    参加者

AOC-66のNST版、AOC-90(ブラックNSTサドル)のカラー8版だと思います。
    あくまでも推測なので、Carmelに問い合わせてみてください!

ex_reds
    ex_reds
    参加者

shogoさんありがとうございます。興味があるので問い合わせてみたいと思います。

kaz
    参加者

横から失礼します。
    AC1の#8バージョンを作る(Adam談)と言ってましたが、これなのかな?と思いながら見てました。
    (ソールが違いますね)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

kazさん情報ありがとうございます❗かなりカッコいいですね。イメージわきました。

Tuck
    Tuck
    参加者

AOC-90黒AC-1の#8バージョンです!似た様なのばかりになって来たので、コマンドで頼めば良かったと思ってる内に、そのままウォーターロックで決まってしまいましたが。。。😅

ex_reds
    ex_reds
    参加者

Tuckさんコメントありがとうございます。
    私も持っているのがレザーソールばかりなのでコマンド仕様がいいです。
    adamさんに問い合わせた所やはりAC-1のcolor8仕様との事でした。

Tuck
    Tuck
    参加者

コマンドの方が汚れも付きにくくてメンテ楽なんですよね😅

次何かあればコマンドで頼んでみます。笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: