カーメルで購入を考えています

フォーラム一覧 フォーラム Forum3. オールデン 個人輸入 カーメルで購入を考えています

このトピックには8件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5367
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    カーメルのサイトからのスクショです。写真のこの説明のモデルはAOC-77の事でしょうか?unlinedのとは記載は無いので違うものなのか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5369
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    連投失礼します。AOC-66のNSTモデルと考えていいのでしょうか?

  • #5371
    shogo
    shogo
    参加者

    AOC-66のNST版、AOC-90(ブラックNSTサドル)のカラー8版だと思います。
    あくまでも推測なので、Carmelに問い合わせてみてください!

  • #5372
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    shogoさんありがとうございます。興味があるので問い合わせてみたいと思います。

  • #5373

    kaz
    参加者

    横から失礼します。
    AC1の#8バージョンを作る(Adam談)と言ってましたが、これなのかな?と思いながら見てました。
    (ソールが違いますね)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5375
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    kazさん情報ありがとうございます❗かなりカッコいいですね。イメージわきました。

  • #5376
    Tuck
    Tuck
    参加者

    AOC-90黒AC-1の#8バージョンです!似た様なのばかりになって来たので、コマンドで頼めば良かったと思ってる内に、そのままウォーターロックで決まってしまいましたが。。。😅

  • #5377
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    Tuckさんコメントありがとうございます。
    私も持っているのがレザーソールばかりなのでコマンド仕様がいいです。
    adamさんに問い合わせた所やはりAC-1のcolor8仕様との事でした。

  • #5378
    Tuck
    Tuck
    参加者

    コマンドの方が汚れも付きにくくてメンテ楽なんですよね😅

    次何かあればコマンドで頼んでみます。笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: