タッセルローファーに合わせる靴下は?

フォーラム一覧 フォーラム Forum5. オールデン コーデ タッセルローファーに合わせる靴下は?

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前 pierre さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5263

    pierre
    参加者

    皆さんはオールデンのタッセルローファーを履くとき、どんな靴下を履きますか?

    私は無印の「かかと滑り止め付き ハイゲージフットカバー」を履いています。
    ローファーを履くとき、特に夏場ですが、靴下がローファーからはみ出さない
    ものを履きたいものです。
    無印のハイゲージフットカバーは、かかと部分も含めローファーからはみ出る
    ことはありません。ある1箇所を除いては・・・。
    タッセルローファーはペニーローファーと違い、ベロの付け根部分がえぐれるように
    カットが入っていますので、どうしてもベロの付け根部分だけ靴下がローファーから
    はみ出てしまうんです。

    どなたかタッセルローファーを履くときに、はみ出ないおすすめの靴下がありましたら
    教えてもらえませんか?

  • #5304

    michael
    参加者

    女性のパンプス用の靴下。その中でもさらに浅めのものがいけると思います。購入するのに勇気が必要ですが。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5306

    pierre
    参加者

    michael 様

    ご投稿ありがとうございます。

    画像にあるように、ここまでつま先部分の面積が小さければいけると思います。
    でもやっぱり、購入するときにレジに持っていくのが勇気いりますね。
    彼女か女友達にお願いするしかないかもです。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: