プラザラストのサイズ感

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 1 ヶ月前 kentaro さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5592

    kentaro
    参加者

    AF26 プレオーダーにあたりサイズを悩んでおります。
    当方の足は扁平足で横幅が広めで、バリー9.5Dがベストです。
    アバディーン紐靴は10Eで縦横ともにゆとりがあり、紐をきつめに縛り、9.5Eのモンクストラップでもかかとが少しだけ気になります。
    Adamは10Dを勧めてきました。
    個人的には10Dより9.5Eかなと思ったのですが、ご意見いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  • #5593
    Matthew
    Matthew
    参加者

    kentaroさん、10Dと9.5Eは微妙な違いはあるものの、ほぼ同じようなサイズ感だと個人的には思ってます。一般的に言えば、10Dの方が長く、9.5Eの方が幅広です。横幅が広めだと思うなら、9.5Eで良いと思います。

  • #5594

    kentaro
    参加者

    Matthewさん
    お返事ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: