ボストンにあるオールデンショップ

フォーラム一覧 フォーラム Forum8. オールデン その他 ボストンにあるオールデンショップ

このトピックには7件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 tatsu30.0 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5526

    tatsu30.0
    参加者

    いつも質問ばかりで、申し訳ありません。

    今度仕事の関係で、ボストンに行くのですが、オススメのオールデンが購入可能なお店は、あるのでしょうか。
    有識者がおりましたら、教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

    今回は、実際に訪れた店舗の感想とかを展開できればと考えております。

  • #5532
    shogo
    shogo
    参加者

    tatsu30.0さん

    Shogoです!
    Alden本社のサイトから、世界中のストアを検索できますよ〜!
    http://www.aldenshoe.com/DrawStoreSearch.aspx?PageID=3

    全部載ってるわけじゃないでしょうが、かなりの数があります。

    ボストンって、マサチューセッツ州ですか?(アホな質問でスミマセン)
    マサチューセッツ州で調べたら添付のとおりでした(^_^)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5534

    tatsu30.0
    参加者

    Shogoさん

    コメントありがとうございます。
    ボストンは、マサチューセッツ州です。
    (私も最近知りました。)

    やっぱりサイトで探すしか無いんですね…。意外と郊外にしかなかったので、市街地にないかな〜と思ってスレッドを立てさせていただきました。

    またいつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
    違うshogoさんだった場合は申し訳ありません…

    • #5535
      shogo
      shogo
      参加者

      あ、なるほど、そういうことだったんですね!
      海外よく行かれる方なら、ご存知かもしれませんね。

      ブログ書いてるShogoです(笑)ありがとうございます!

  • #5541

    tatsu30.0
    参加者

    オールデンのサイトには、出てこなかったお店ですが、早速1店舗見つけたので、報告します。
    多分1番ボストンの市街地に近いお店ではないでしょうか。場所は、グリーンラインのkopleyの近くになります。

    The tanneryというお店です。
    なんとオールデンが全て25%offという衝撃のお店ですが、質は良くない感じでした。
    定番の990,9901,2211などありました。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5545
    shogo
    shogo
    参加者

    おぉ〜!めちゃくちゃオシャレなショップ!しかも全て25%offなんて、夢のようですね(笑)

  • #5546
    Matthew
    Matthew
    参加者

    これは衝撃ですね!なんで安いんだろう🤔

  • #5565

    tatsu30.0
    参加者

    私も何で安いのかはわかりませんが、靴に傷が付いていて質は良くありませんでした。
    今度行った時にでも聞いてみます。
    ただ、欲しかった9901のマイサイズがあったので、お店の在庫で綺麗なのがあれば、購入しようか検討中です。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: