ラベロNST、ウイスキーチャッカ、シガータンカー欲しい方ありますか?

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL ラベロNST、ウイスキーチャッカ、シガータンカー欲しい方ありますか?

このトピックには14件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5197
    Tuck
    Tuck
    参加者

    いくつか手放そうか思案中なんですが、かなり迷ってます。。。😅

    下記3モデルですが、ご興味ある方いらっしゃいますか?

    ラベロNST 9.5D アバディーン
    http://www.aldenoftuck.com/posts/3750180?categoryIds=1220760

    ウイスキーチャッカ 9.5D バリー
    http://www.aldenoftuck.com/posts/4097182?categoryIds=1220759

    シガータンカー 9.5E アバディーン
    http://www.aldenoftuck.com/posts/3416246?categoryIds=1220761

    ご興味ある方は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!

    aot.aldenstyleforum@gmail.com

  • #5203
    Tuck
    Tuck
    参加者

    書き忘れましたが、全て新品、未使用で付属完備、ラベロNST 、ウイスキーチャッカはラコタで付けて頂いたトウスチール付きになります。😄

  • #5212
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    Tuckさん

    あわわわわ!
    欲しいです。
    ウイスキーチャッカ、
    今一番欲しいやつです。
    サイズはドンピシャ。

    • この返信は5 年、 9 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
    • この返信は5 年、 9 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
  • #5213
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Deniさん、すみません、そちらは既に行き先が決まってしまいました。。。😅

    • #5215
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      そうですよね、
      ありがとう御座います。
      🤣

  • #5216
    Tuck
    Tuck
    参加者

    はい、後はラベロNST が検討中の方があるのと、季節柄シガータンカーはまだ残ってます。😄笑

    • #5217
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      それぞれ魅力ありますが、
      いつかのチャッカ待ちます笑

  • #5252
    Tuck
    Tuck
    参加者

    残るはシガーアバディーンタンカーのみになってしまいました。。。😅

    暑いですが、秋まで待たずに買いたい!、と言っていただける場合はお安くしますので、ご興味ある方はご連絡ください!

    aot.aldenstyleforum@gmail.com

  • #5253
    Tuck
    Tuck
    参加者

    本件、全てクローズ致しました。ご連絡頂いた皆様、ありがとうございました😊

  • #5307
    Tuck
    Tuck
    参加者

    こちらでご紹介していた、ラベロNST(アバディーン9.5D)ですが、購入予定の方のご都合でキャンセルになりました。ご興味ある方は、下記までご連絡ください。18万くらいでどうかなと考えていますが、ご相談下さい。

    aot.aldenstyleforum@gmail.com

    宜しくお願い致します!😄

  • #5309
    Tuck
    Tuck
    参加者

    もう一点追加で、カーメルのシガージャンパーブーツ(AC-3)も検討しています。17万円くらいでどうかと思っていますが、ご興味ある方はご連絡宜しくお願い致します!

    http://www.aldenoftuck.com/posts/3163691?categoryIds=1220761

    こちらもラコタでスチール装着済み、未使用、完品です。

  • #5310
    Tuck
    Tuck
    参加者

    追記ですが、AC-3、シガージャンパーブーツですが、最終的に15万にしようと思いますので、ご興味ある方はよろしくお願い致します!😄

    • #5311
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      シガージャンパー、こいつもカッコいいですねー!

  • #5312
    Tuck
    Tuck
    参加者

    DeNiroさん、

    はい、通常のジャンパーとは違ってリバースウェルトになっているのもオススメです!😄

  • #5313
    Tuck
    Tuck
    参加者

    ラベロNST 、シガージャンパーの方もクローズしました!😄

    ご連絡頂いた皆様、ありがとうございました!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: