買います【サイズ6.5D~7D】

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL 買います【サイズ6.5D~7D】

このトピックには26件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 pierre さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

pierre
    参加者

レアカラー、レアモデルのオールデン買います。

サイズはバリーやモディファイドラストなら6.5Dか7C、
    アバディーンやプラザラストなら7Dです。

どなたかお譲り頂ける方、ご連絡お待ちしております。

msk
    参加者

pierre様。
    はじめまして。
    お譲りできるのあります。
    ご興味おありでしたらこちらまでご連絡ください。
    maski.y.m@gmail.com

pierre
    参加者

msk 様

ご連絡ありがとうございます。

お譲り頂ける商品があるとのことですが、
    モデルやカラーなど詳細を教えて頂けますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

msk
    参加者

pierre様
    私のメールアドレスに直接ご連絡頂けると幸いです。

pierre
    参加者

msk 様

購入するかどうか決めるまでは、掲示板上での連絡を希望いたします。

msk
    参加者

かしこまりました。シガーインディー7Dです。私の友人が購入者を探しております。よろしくお願い致します。

pierre
    参加者

msk 様

インディーブーツは履いたことがないのですが、
    ラストはトルーバランスラストですよね。
    7Dだとちょっと私の足には大きすぎるかなと思います。

aldenlover
    aldenlover
    参加者

pierre様
    初めまして。
    新品だとラベロチャッカとシガープレーンがあります。
    いずれもバリーラストです。
    どちらかが7Dどちらかが6.5Dだった様に思います。

週末には帰国しますので、興味がありましたら、ご連絡お願いします。

pierre
    参加者

aldenlover 様

ラベロチャカブーツに興味があります。
    バリーラストですと6.5Dがマイサイズなのですが、
    いかがでしょうか?

aldenlover
    aldenlover
    参加者

pierre様
    お問い合わせの件、回答遅くなり申し訳ございません。

ラベロチャッカは6.5Dです。
    ご検討下さい。

写真とかはEメールで送りますので、アドレスお知らせ下さい。

当方は
    aldenlover1115@gmail.comです。

こちらにご連絡頂いても構いません。

宜しくお願いします。

Takasan
    参加者

alden lover様

突然の投稿失礼いたします。
    以前書かれておりました、ラベロチャッカについててますが、まだございますでしょうか?

aldenlover
    aldenlover
    参加者

Takasan様
    初めまして。以前とありますが、以前商談させて頂いた方でしょうか?

また、お問い合わせのラベロチャッカブーツは別の方も現在お考え中の所もございます。

写真他、必要な情報のやり取りは、下記へ直接お問い合わせ頂けます様、お願い致します。

aldenlover1115@gmail.comです。

Takasan
      参加者

aldenlover様

先程メールいたしましたので、ご確認よろしくお願いします。

msk
    参加者

ラベロチャッカ7Dを私の友人が持ってます。ご興味ある方はこちらまでお願いします。maski.y.m@gmail.com

pierre
    参加者

皆様

サイズが小さめ(6.5D ~7Cもしくは7D)のレアカラー、レアモデルの情報お待ちいたしております。
    よろしくお願いいたします。

akamedaka
      akamedaka
      参加者

いくつか候補があります。もし関心がおありであれば、以下のアドレスまでご連絡ください。
      lifewithalden@gmail.com

pierre
    参加者

akamedaka 様

はじめまして。
    掲示板への投稿ありがとうございます。
    先ほどメールを送らせていただいたのですが、アドレスエラーで返ってきました。
    アドレスはこちらで間違いないでしょうか。
    ご確認のほどよろしくお願いいたします。

pierre

akamedaka
      akamedaka
      参加者

pierreさま
      申し訳ありませんでした。正しくは、
      lifewithalden17@gmail.com
      でした。お手数をおかけしますが、メールの再送をお願いします。

pierre
    参加者

皆様

サイズが小さめ(6.5D ~7Cもしくは7D)のレアカラー、レアモデルの情報まだまだお待ちいたしております。
    ご投稿の方よろしくお願いいたします。

shinp
    参加者

ラベロロング7Dがありますがいかがですか?

pierre
    参加者

shinpさん

ラベロロングですが、ロングウィングはバリーラストですよね。
    バリーだとマイサイズが6.5Dですので、私には大きすぎるかと思います。

せっかく情報を提供していただいたのに申し訳ございません。
    また、何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

Nick
    参加者

shinpさん、ラベロロングウィング7Dについて投稿がございましたが、まだお持ちでしょうか。

crazychu
    参加者

こんにちは、
    私は販売のための数組のalden、米ドルでの価格を持っています(弱いドルで利用してください)
    1、色8のcordovanの平野つま先の射手モデル990のサイズ7.5Eのバリー最後の$ 600(箱が付いている工場第2選択)
    2、カラー8裏地なしコルドバンプレーントゥブラジャーモデル29386Fサイズ7Dバリーラスト700ドル(キズなし、箱付)
    3、カラー8コードバン平野つま先チャッカモデル1339サイズ6Eバリー最後の550ドル(袋がない箱なしで工場第二の選択肢)
    4、カラー8コードバンロングウィングモデル975サイズ7Dと7.5Dバリーラスト700ドル(キズなし、箱付)
    5、ブラウングレインカーフチャッカコマンドソールモデルD6925Cサイズ7D Trubalanceラスト$ 450(箱なし拳品質)

Styleforumで私に連絡してください:https://www.styleforum.net/members/manasdirge.212197/
    または直接の電子メール:crazychu0044@163.com

私は、買い手と売り手の両方を保護するPaypalを通して支払いを受け取るだけです。

crazychu
    参加者

Hello,
    I have several pairs of alden for sale, price in US dollars (take advantage on weak dollars) :
    1, color 8 cordovan plain toe blucher model 990 size 7.5E Barrie last $600 (factory second choice with box)
    2, color 8 unlined cordovan plain toe blucher model 29386F size 7D Barrie last $ 700 (no flaws, with box)
    3, color 8 cordovan plain toe chukka model 1339 size 6E Barrie last $550 (factory second choice with bags but no box);
    4, color 8 cordovan longwing model 975 size 7D and 7.5D Barrie last $700 (no flaws, with box)
    5, brown grain calf chukka commando sole model D6925C size 7D Trubalance last $450 (fist quality without box)

Please contact me on Styleforum: https://www.styleforum.net/members/manasdirge.212197/
    or direct email: crazychu0044@163.com.

I only accept payments via Paypal which protects both buyer and seller.

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

pierre
    参加者

crazychu 様

残念ながら、カラー#8のオールデンはすでに所有していますので、
    できればウイスキー、ラベロ、シガー、マホガニーなどのレアカラー
    の情報提供をお願いいたします。

crazychu
    参加者

こんにちはピエール、

初心者の間違いのための謝罪、私はあなたの記事に侵入して申し訳ありませんが、私は新しい記事を作っていると思いました。
    —————————————–
    Hi Pierre,

Apologies for the newbie mistake, I thought I was making an new thread, sorry for intruding in your thread.

pierre
    参加者

皆様:

まだまだレアカラー、レアモデルのオールデン情報お待ちしています。

サイズはバリーやモディファイドラストなら6.5Dか7C、
    アバディーンやプラザラストなら7Dです。

どなたかお譲り頂ける方、ご連絡の方お願いいたします。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: