【1st Pre-order終了】AF26 – #8 Cordovan x NST x Plaza Last

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 【1st Pre-order終了】AF26 – #8 Cordovan x NST x Plaza Last

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

販売元:Alden of Carmel
    Last : Plaza
    Sole : Commando
    Welt : 270 Degree Welt
    詳細:
    2007年頃から生産していなかったのですが、2017年夏に約10年ぶりに数量限定で生産するそうです。

AF26のオリジナルは、360 Degree weltでしたが、今回は270 Degree weltです。この靴の特徴は何といってもExtended HeelとExtended Sole edgeです(最近のオールデンにはみない仕様です)。ヒールやソールが通常のものよりも大きいため、写真の通り、ゴツく力強い印象ですが、NSTのモカ縫いとプラザラストはシャープな印象を与えます。この「力強い x シャープ」という細マッチョ的な印象はこのAF26以外見たことがありません。

私のHPにも詳細は記載しております。
    http://matthewsgrail.com/AF26.html

画像①
    ADAMの旧HPの写真で、AF26のオリジナルです。オリジナルはブラックエッジですが、今回はアンティークエッジです。

参考画像②、③
    Brick + Mortarの#8 x NST x Plazaです。これは270フラットウェルト、ブラックエッジ、ノーマルヒール、ウォーターロックソールです。AF26は270ストームウェルト、アンティークエッジ、ラージヒール、コマンドソールです。そのため、この靴よりもAF26は、ソールが大きくカジュアルな印象だと思います。

詳細、予約等については、ADAMに直接か私にメール下さい。

★BLOGの”皆の愛するオールデン”に投稿不要です★

<3/15追記>
    1st Pre-order終了は終了しました。

• このトピックはMatthew Matthewが7 年前に変更しました。
    • このトピックはMatthew Matthewが7 年前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Berluti
    Berluti
    参加者

マシューさん、貴重な情報有難うございます。
    今朝、寝ぼけた状態でアダムにメールしたところ、無事プレオーダーできました。
    アダムの迅速、親切な対応に感激です。今後ともよろしくお願いします。

Tuck
    Tuck
    参加者

AF26の追加情報です!

2nd オーダーは10月か11月のデリバリーでサイズも8Dから11Dまで揃っているそうです!また私がオーダーしていた9 1/2 Dに関しては、8月デリバリーの1stオーダーでも受け付け可能な様です!

ご興味ある方はアダムまで問い合わせしてみて下さい!

添付の画像は昔のモデルですが、今回のモデルはアンティークソール仕様です。

You must be logged in to view attached files.

kaz
    参加者

2ヶ月遅れで今日届きました。
    色々あった同梱のうちの一足です。
    初めてハーフ上げたのですが、大きめでした😅

Matthew
      Matthew
      参加者

大変かもしれませんが、アダムは返品受け付けてくれますよー

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: