D6628C®️

このトピックには7件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前 kaz さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

kaz
    参加者

個人的なことで申し訳ありません。

TSMの®️でマイサイズが販売中…Mackの別注で間違いなければ「ポチりたい!」と考えております。
    プロパー$770のはずなのですが、TSMでは$725となっています。ステッチも違うように感じますが、やはり別物なのでしょうか?

YoU
    YoU
    参加者

kazさん、はじめまして。
    まだまだ初心者なので間違っていたら申し訳ないのですが…型番が同じであればMackの別注で間違いないと思います。
    先日、TSMのリジェクトで購入したAlden NYのD6423も同様に金額が異なっていましたので。
    もしステッチが違っているようであれば、ステッチを間違えたのでリジェクトになったかもしれませんね。ただ、ステッチが異なれば型番だけがD6628Cと同じなだけで別物になってしまいますが(笑)

tmnr
    参加者

Kazさん、こんにちは!
    Mackから購入したので写真載せておきますね!型番は間違い無いと思います。
    写真だとわかりにくいかもしれませんが、実物はステッチがダブルです。
    参考になればよいのですが…

• この返信は6 年、 8 ヶ月前に  tmnr さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kaz
    参加者

YoUさん、はじめまして。よろしくお願いします。
    tmnrさん、画像の掲載ありがとうございます!

どうやら間違いないようですね。TSMの画像を見る限りWステッチではないように見えました。®️の理由が「ステッチの違いのみ」ということであればラッキーですね(^^)
    ハズレを引きたくないので®️を避けてきましたが、財布には優しいのでポチってみます。

BROGUEの紋章がないのは残念ですか…笑

tmnr
    参加者

紋章は履いてるうちに剥がれたってことで!
    しかも履けばわからないですからね笑
    コマンドソールで履き心地も間違い無いですしね!お得にゲット羨ましいです〜‼︎

Matthew
    Matthew
    参加者

Kazさん、返信遅くなり、すみません。
    実は私もその靴が気になってました。もう型番から判明してますが、Dの型番がアメリカの店舗における別注品を示しており、ここ最近Vtipを作った店で、黒のコマンドソールはBrogueしかないので間違いないと思います。
    確かに写真を見るとシングルのように見えれるので、皆さんの言う通り、逆にレアで、世界に1足しかない靴ですね (>_<)

kaz
    参加者

みなさんが言われているように、「ステッチ、ダブルでオーダーしたのにシングルじゃん…」
    これが理由で®️になったということだと、他にない靴ということになりますね。それにしても、TSMに来るのが早すぎませんか

kaz
    参加者

とても気になるので「go!」します(^^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: