みんなで創るAldenカタログサイト

フォーラム一覧 フォーラム Forum8. オールデン その他 みんなで創るAldenカタログサイト

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前YoU YoU さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4830
    YoU
    YoU
    参加者

    ASFの皆さん、こんにちは。

    Aldenを型番で検索をしても見つからなかったり、エイジングが進んだらどうなるのだろうという思いから、みんなで創るAldenカタログサイトを作成しました。

    始めたばかりなので、まだまだ掲載数は少ないですが...
    そこで、もし可能であればASFの皆さんにもご協力いただけると幸いです。
    もちろん既出のAldenでも大丈夫です。

    our Alden catalog: https://alden-catalog.xyz/
    投稿フォーム: https://alden-catalog.xyz/post-your-alden-shoes/

    皆さんの素敵なAldenの投稿をお待ちしています(^^)

    P.S. Alden Styleさん、カタログサイトの告知を快諾して頂きありがとうございました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: