ウィスキー ストレートチップ

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前 tenten さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4564

    tenten
    参加者

    皆さん初めまして。tentenと申します。
    ある所で、型番が2156のウィスキーストレートチップを見つけました。この型番に関して詳細がお分かりの方いらっしゃいましたらご教授下さい。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #4571
    Matthew
    Matthew
    参加者

    tentenさん、初めまして。
    僕もその靴を同じところで発見してます。
    ストレートチップのウイスキーって、10年以上前のアメリカなら作っていたかもしれませんが、今じゃ作られてないですね。その靴は昔のアメリカのものか、ヨーロッパの別注だと思います。

    マシュー

    • #4594

      tenten
      参加者

      マシューさん

      少し前の物の可能性が高い訳ですね。ありがとうございます!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: