カーフ、スエードのサイズ感に関して

フォーラム一覧 フォーラム Forum2. オールデン サイズ・ラスト カーフ、スエードのサイズ感に関して

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 3 ヶ月前 pepe さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5434

    pepe
    参加者

    はじめまして!Alden1年生のpepeと申します!
    いつも楽しく拝見させていただいております!
    今カーフとスエードでそれぞれ気になっているモデルがあるのですが、伸びを考慮してサイズをコードバンモデルよりもハーフダウンすべきか悩んでおります!両モデルを実際に着用されてらっしゃる諸先輩方のアドバイスを頂戴出来ればと思い質問させていただきました!よろしくお願い致します!!

  • #5443
    Matthew
    Matthew
    参加者

    pepeさん、初めまして。
    私はコードバン、カーフ、スエード全て同じサイズです。全て特に違和感なく履けてます。

  • #5444

    pepe
    参加者

    Matthew大先生!ご返信ありがとうございます!!
    コードバンと同サイズで購入しようと思います!!
    また何か質問させていただく事もあるかと思いますがよろしくお願い致します!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: