カーメルでのウィズについて

フォーラム一覧 フォーラム Forum2. オールデン サイズ・ラスト カーメルでのウィズについて

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5726

    tatsu30.0
    参加者

    お店に確認した方がいいと思っておりますが、わかる方おりましたら教えていただけないでしょうか。
    カーメルのAOC-103や90について製品紹介のところだとDウィズのみだと思いますが、Eウィズは無いのでしょうか。
    またメールでオーダーどうすれば対応していただけるか経験等有れば、教えて下さい。
    日本人の足の形なので、足の甲が高く幅も広いためDウィズだとかなりのタイトフィットになってしまいます。

  • #5727
    Matthew
    Matthew
    参加者

    tatsuさん
    初めまして、マシューです。
    ウィズは、カーメルがオールデンの工場に発注するタイミングと、発注足数によって決まります。

    例えば、カーメルがAOC-103をオールデンの工場に発注する前に、カーメルにEウィズでお願いすれば、オーダー出来ます。カーメルのHPだと”OPEN PREORDERS 2020”にある靴がこれから発注する商品なので、そこにある靴であれば、Eウィズのオーダーが可能だと思います。

    それ以外の靴は既にカーメルに納品済みなので、当初発注した時に多めに発注して、且つ、Eウィズも作っていて、その在庫があれば、購入出来ると思います。

    どちらにせよ、まずはメールで欲しい靴のモデルとサイズを言えば、丁寧に回答してくれますよ。

  • #5730

    tatsu30.0
    参加者

    マシューさん
    返信ありがとうございます。
    直接メールやプレオーダー時に注文出来んですね。
    ちょくちょくホームページ見て探してみます。
    楽しみが少し増えました 笑

    最近雨続きなので、オールデンが履けずテンション上がりません…

  • #5734
    Matthew
    Matthew
    参加者

    僕は家で履いてます 笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: