スペシャルAldenオーダー11名募集!

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン スペシャルAldenオーダー11名募集!

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5166
    shogo
    shogo
    参加者

    こんにちは、「前略、物欲が止まりません。」というブログを書いているShogoです!

    皆さんご存知の「アメリカの有名ショップ」に僕が考えたデザインを提案したところ、見事ショップから「OK」を頂きました!
    デザイン候補は2つあり、「先に11人(僕を入れて12人)集まったモデル」をオーダーします!
    11人集まらなければ、スペシャルオールデンは見送りです!

    どちらも僕が知る限り初のモデルで、少なくとも最近は出ていません。どちらもかなりオススメで、是非実現したいところです!

    締切は、7/1(日)15時です!

    デザイン候補No.1:カラー8コードバン×サドルプレーントゥ
    デザイン候補No.2:カラー8コードバン×NSTコインローファー

    詳細とお申込みはブログからお願いします(^_^)
    https://zenbutsu.com/2018/06/14/post-13733/

  • #5167
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    shogoさん
    拝見させていただきました!
    なかなか良い企画ですね。
    今回参加できませんが、
    実現するのを楽しみにしてます!

    • #5168
      shogo
      shogo
      参加者

      Deniさん、ありがとうございます!!がんばります!!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: