プラザラストについて

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 Nick さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

Nick
    参加者

今までのフォーラムの書き込みを見ておりましたが、やはり迷ってしまい、質問させていただきます。
    はじめまして。Nickと申します。
    プラザラストでは、どのサイズがよいか分かりませんm(__)m
    パンチドキャプトゥのモディファイドラストは7Dでちょうどよく、54321のvチップ7Dでは、両足共に少しゆとりがあります。ロングウィングのバリーラストも7Dですが、左の足が少しかかとが抜ける感じがあります。右足はジャストです。56657というモディファイドラストのストレートチップでは6ハーフでやや締め付けがあるな、といった感じなのです。分かりにくい文章、申し訳ありません。参考までにプラザラストだとお教えいたただけると助かりますm(__)m

Nick
    参加者

すみません!間違いでした。54321vチップはサイズ両足共にちょうどよく、パンチドキャプトゥの方が同じ7D名のですが、両足共に全体的なゆとりがあります。ゆとりがありますが、気持ちよく履けています😅つくりによる甲の高さの違いでしょうか。。

michael
    参加者

私もバリーラストのロングウィングとチャッカブーツでは7Dです。
    プラザラストのAF42でも7Dを履いています。
    プラザラストは足の甲周りがバリーラストより若干小さいです。
    甲周りが特に大きいのでなければ7Dで良いのではと思います。

Nick
    参加者

michaelさん、ありがとうございます。過去の投稿も読ませていただきました。
    参考にさせていただきます!

michael
    参加者

nickさん、参考になればいいのですが。
    足の形って人それぞれですし、オールデンも個体差があるので。。。

Nick
    参加者

michaelさん、個体差がありますよね。その差は、面白いのですが、初めてのラストで試着もしたことがないものだとうーん、となってしまいます。お付き合いくださりありがとうございます!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: