モルタルとbrogueのV-Tipについて

フォーラム一覧 フォーラム Forum3. オールデン 個人輸入 モルタルとbrogueのV-Tipについて

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前ex_reds ex_reds さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5324
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    皆様初めまして。ex_redsと申します。

    今brogueの#8 V-Tipを購入したいと思っています。ホームページで調べるとマイサイズがなく、モルタルのサイトで多分同型のV-Tipの来年入荷のプレオーダーをしています。
    画像を見る感じでは雰囲気は近い気がしています。別注と言う事でどこか差別化していると思うのですが、詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

  • #5330
    Matthew
    Matthew
    参加者

    初めまして、マシューです。
    違いはアッパーのステッチです。モルタルがダブルで、B&Mがシングルになってます。
    微妙な違いですが印象が変わります。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #5334
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    マシューさんありがとうございます。

    ステッチの違いと言う事だと、横からの写真は一緒ですね。
    明るさの具合なのか、雰囲気がだいぶ違う気がしました。ありがとうございました。

  • #5336
    Tuck
    Tuck
    参加者

    念の為ですが、カーメルのVチップは、当初ダブルステッチでオーダーして、出来上がったのはシングルステッチでしたので、カーメルの画像もシングルになってますが、その後の追加オーダー分はダブルになっているはずです。

    モルタルが意図してシングルにしている可能性もありますが、もしかしたら今はダブルかも知れないので、一応問い合わせされると良いかもです。😄

  • #5337
    ex_reds
    ex_reds
    参加者

    Tuckさんありがとうございました。

    アッパーのステッチ問い合わせてみます。
    ちなみにソールもシングルとダブルの違いもあるかなと思っているので合わせて問い合わせてみたいと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: