ラコタハウス青山店2019年初売りモデル

フォーラム一覧 フォーラム Forum6. オールデン レアカラー・レアモデル ラコタハウス青山店2019年初売りモデル

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前 pierre さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

pierre
    参加者

ただいまヤフオクにて、2019年の新春にラコタハウス青山店で販売された別注モデル「6 EYELET CAP TOE OX. N8508 Cigar」が出品されています。各サイズ2足ずつ、しかも抽選に当たった人しか購入できない希少なものです。ヤフオクに出品するくらいなら(プロパーの2倍もの値段で!)、購入を辞退してホントにオールデンを愛して、大事に履きこなしてもらえる人に購入権を譲ってあげればいいのにと、思うのは私だけでしょうか。

Matthew
    Matthew
    参加者

気持ちはわかります!
    そして、あの価格はちょっと高いですよぇ。

pierre
    参加者

Matthewさん

返信ありがとうございます。

実は私も抽選に応募したのですが、残念ながら外れてしましました・・・。
    しかもマイサイズが出品されいたので、ショックが隠し切れません。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: