ラベロコードバンのお手入れ方法

フォーラム一覧 フォーラム Forum4. オールデン手入れ・エイジング ラベロコードバンのお手入れ方法

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #745
    glgdrk
    glgdrk
    参加者

    この度、ラベロのチャッカを入手したのですが、初めてのレアカラーということもあり、どんなクリームを使えばいいかわかりません!
    先輩方、どうぞご教示のほどよろしくお願いいたしますmm

  • #746
    shogo
    shogo
    参加者

    ラベロおめでとうございます!是非お写真を!
    僕は基本的に無色(コロニル1909)を使っていますが、小傷を隠したい時は有色を使っています。
    具体的にはこのサイトに従って、「クリームナチュラーレ ミディアムブラウン」を使ってますよ!
    http://www.randd.co.jp/howto/carecordvan_color/

  • #749
    glgdrk
    glgdrk
    参加者

    こちらです!
    これを育てていく方法を知りたいです!
    Shogoさんは無色で育てているのですね!
    まず補色したい感じですので、「クリームナチュラーレ ミディアムブラウン」を購入してみます!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #755
    shogo
    shogo
    参加者

    ヒールの減り具合見ても状態良さそうですね!
    スレや小傷を一回補色すると良さそうですね(^_^)
    そういえばラベロチャッカはほとんど見ないですね。。。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: