一番使えるオールデン

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前 crime さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

crime
    参加者

おはようございます!

よくオン・オフで使える…等々を雑誌やブログなどで見かけますが、私自身は仕事柄スーツを着る機会がほぼ無いのでオールデンを履く機会ってオフの時間帯がほとんどとなります

そこで皆様がプライベートな時間帯(スーツスタイルでは無い時に)に一番使えると思えるモデルは何かなーと気になりました!

ちなみに私はデニムを履いてVチップのモディファイドのバーガンディを頻繁に使用しています

皆様のコレ!ってモデルを差し支えなければ教えて頂きたいです!

よろしくお願いします!

Tuck
    Tuck
    参加者

Crimeさん、僕も同様スーツを着る機会が少ないので、というか、靴を履く機会が少ないのですが(笑)、今回は出張にこれを選びました。

本当は2日くらい休ませたいとこですが、中1日で履いて今から帰国です。

服は写ってませんが、ブラックフリースのシャツとジャケット、合わせて時計も少しゴツ目なEX2です。

一番使えるモデルでは無いと思いますが、ブーツも良いですね。笑

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

crime
    参加者

Tuckさん、私も革靴を履く機会自体少ないです(笑)
    オールデンのブーツいいですよねぇ~!
    ちなみにEX2は私も白盤を所有してます(現行の1つ前のモデルですが)

先ほどはVチップを頻繁に履いてますと答えましたが、1年通したオフを考えたらローファーなのかなーとも個人的には思います

私自身のオールデンの球数が皆さんに比べ、全くもって少ないのでこちらのページで皆さんの意見を参考に次のオールデンを捕獲しようと考えてます(笑)

Tuck
    Tuck
    参加者

crimeさん、ブーツ良いですよ!今日はタッセルズでインディーブーツ試着して来ました。タッセルズのは、黒エッジで、レザーソールなんですよね。。。ストームウェルトなのは良いんですが。笑

他には僕のと同じキャップトウブーツと、バリーのストレートチップブーツがありました。

crime
    参加者

こちらでの皆様のやり取りや沢山の写真を見せて貰っていたら、何を買おうか物凄く迷ってしまいます(笑)

買うからにはやはりガンガン履きたいので、次買うのはどのモデルにしようかと悩み中です

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: