売ります【マホガニーコードバン プレーントゥ 7.0D】

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL 売ります【マホガニーコードバン プレーントゥ 7.0D】

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前 Aber さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

Aber
    参加者

状態:中古
    ブランド:Alden
    モデル:プレーントゥ
    型番:9392
    カラー:マホガニー
    マテリアル:コードバン
    ラスト:バリーラスト
    サイズ: 7.0D
    備考:
    ・今では廃盤となったマホガニーコードバンです。
    ・しばらく履いていたのですが、普段7.5Dを履いている私には少し小さ過ぎました。
    ・私の場合、小さいと言うのはウィズの問題というよりレングスの問題でした。
    ・2002年製ですので、年式相応の使用感はあります。
    ・ひび割れや裂けなどはなくきちんと手入れをされていた品ですし、これからも手入れをしていけば末長く履ける一品だと思います。
    ・ソール、ヒールの減りも少なくまだまだ交換の必要はありません。トゥスチール付きです。

ご興味がある方は私のインスタかEメールから連絡を頂ければと思います。

インスタアカウント名:
    aberldenlast

Eメール:
    aberldenlast@gmail.com

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Aber
    参加者

SOLD、ありがとうございました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: