【SOLD】売ります【新品未使用ラコタハウス オースチンベンズカーフ インディーブーツオリジナル 405 9.1/2D】

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL 【SOLD】売ります【新品未使用ラコタハウス オースチンベンズカーフ インディーブーツオリジナル 405 9.1/2D】

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前Loosen the tie Loosen the tie さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Loosen the tie
    参加者

季節を問わず、何処でも行ける走破性はトヨタのランクルプラドの如し。アウトドアブーツで対抗馬といえば、もはやホワイツのセミドレスのカーフオーダーした場合位でしょうか。トゥルーバランスラストの快適さはワークブーツとして完成の領域とも言える一体感が得られます。
    価値の分かる方に譲りたいと思います。
    80000円送料別、クレジットカードの分割もOKです。現金は一括振込でお願いします。

• このトピックはLoosen the tie Loosen the tieが7 年、 2 ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    参加者

知り合いに話したら快く取引完了しました。
    どうもありがとうございました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: