大きなサイズのオールデン

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

hidesun
    参加者

初めましてhidesunと言います。

いつも皆さんの投稿見させていただいて居ます。
    実は自分は足のサイズが大きい方なかなかサイズがないんです…
    先日やっとの思いで日本でオールデンのコードバンペニーローファーを見つけて(11D)試し履きしましたが踵が当たってあえなく購入を見送りました。
    そこで9901なら11インチが注文できるお店を見つけました。
    両方は痛みある方にご質問ですがペニーローファーに足が入れば外羽式の方なら行けそうでしょうか?

それか11.5なり12インチにしたほうが無難でしょうか?
    初めてオールデンを購入したいと思って居ましてご回答いただければと思います。

あと大きなサイズはやはり個人輸入をする方法が1番でしょうか?

宜しくお願い致します。

shogo
    shogo
    参加者

hidesunさん、こんにちは!
    US11~12あたりだと、アメリカでは普通にあるので、USEDのレアカラーも割りと手に入りやすいですよ!うらやましい!!

新品でも、個人輸入のほうが基本的に安いですし、海外なら普通にそのサイズありますよ(^_^)
    日本で限られた選択肢から買うより、個人輸入の方が断然選択肢が広がります!
    たとえばこのページで、サイズ選択してみてください。
    サイズがない場合は選択できないはずですが、大きめも在庫ありそうです。
    https://www.aldenshop.com/Store/DrawProducts.aspx?CategoryID=46&ParentID=94&PageID=&Action=

• この返信は7 年、 2 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。

hidesun
    参加者

Shogoさんご返信ありがとうございます。

先程から釘付けてサイト見て居ます笑
    おっしゃるとおりサイズありそうです‼︎
    あとはブレンダさんがメール対応していただければ関税が…☆
    個人輸入の皆さんの投稿見ながら進めて行けばいけますよね?
    なんせ初めてばかりでなおかつかっこいい靴なだけにしっかりしたのか痛いなと考えて居ます‼︎

shogo
    shogo
    参加者

過去にメルマガで解説したので、
    shoes.clothes.and.life@gmail.com
    にメールいただければバックナンバーお送りします!
    今円高傾向に戻っているのでチャンスかもしれません!

hidesun
    参加者

おはようございます。

昨日ついに初めてのオールデン初めての個人輸入で到着しました^_^
    Shogoさんご相談にのっていただきありがとうございました‼︎

メンテして皺入れして今日から履き始めました‼︎

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
      shogo
      shogo
      参加者

ご報告ありがとうございます!
      無事に購入できて良かったですね~!おめでとうございます(^o^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: