買います【シガー、ウイスキー、ラベロetc Size7D】

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL 買います【シガー、ウイスキー、ラベロetc Size7D】

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前 shuhei1016 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

shuhei1016
    参加者

(少々文章を編集致しました。)
    はじめまして。shuhei1016と申します。

最近Instagramを同じ名前で始め、マイペースでながら好きなものを更新しております。
    皆様を勝手にフォローしたり、いきなりコメントしたりしまいこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    皆様の投稿を拝見し日々楽しませていただき、また、羨望の眼差しで見ております。

現在、N●、S●、D.●.のリストには載せて頂いているのですが、本当に掲載されていて順番が回ってくるのかと日々悶々としております。
    (N●はレア以外購入あり、S●、D.●.はレアも含め一回も購入歴なし)

この度は良いご縁があればと思いAldenStyleForum様に投稿致しました。
    現在購入したいと考えているのは下記になります。

【モデル】ご相談とさせてください
    【カラー】シガー、ウイスキー、ラベロ等、#8とBlack Shell以外のレアカラーコードバン
    【サイズ】7D
    【ラスト】可能であればバリーラスト(他のラストもご相談とさせてください)
    【状態】新品or新品同様、リジェクト除く、付属品完備希望です
    【価格】ご相談とさせてください

何卒よろしくお願い致します。

• このトピックは shuhei1016が5 年、 8 ヶ月前に変更しました。
    aldenlover
    aldenlover
    参加者

初めまして。
    ラベロチャッカとシガープレーンとかはいかがですか?

ただ、どちらかは6.5Dだった様な気がします。
    いずれもバリーラストです。

興味がありましたら、ご連絡お願いします。

aldenlover1115@gmail.com

Tono
    参加者

初めまして
    Tonoと申します

ウイスキーチャッカブーツ7D新品ございます
    ご興味あればご連絡お願い致します

agm924464@gmail.com

shinp
    参加者

はじめまして。ラベロロング7Dがあるんですがいかがでしょうか。

shuhei1016
    参加者

皆様ご連絡頂きありがとうございます。
    現状レアカラーハイブーツが欲しいと考えております。素敵なオファー頂いたのに金額で折り合いがつかないことが多々あり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    そこで、上記の【サイズ】を7D or7.5D 【金額】を15万円未満と変更させて頂きたいと思います。
    上記の内容でもよいという方いらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです。
    入手後は私が責任を持って履きます。
    良いご縁があるのを気長に待ちたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: