黒AC-1のプリオーダー開始しました!

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 黒AC-1のプリオーダー開始しました!

このトピックには44件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Tuck
    Tuck
    参加者

以前からチョコチョコお話してましたが、最終的にAC-1がそっくりそのまま黒コードバンになったバージョンで作られることになりました。

ご興味ある方は、カーメルのアダムまでお問い合わせ下さい!😄

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

Tuckさん、黒のAC-1、きっと相当にカッコイイ出来上がりになるのでしょうね…。早速プリオーダーしようと思います!が、どのように問い合わせればよいのかご教示願えますでしょうか。HPにはまだ情報が出ていないと思うのですが、通常のプリオーダーのように、黒のAC-1のマイサイズオーダー出来ますか?のような文面で大丈夫でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

Tuck
    Tuck
    参加者

Mcintyre さん、

カーメルのホームページには、black AC-1とは書いてませんが、black shell hand sewn NSTの様に記載されています。

アダムには黒AC-1で通じますので、

I’ve heard you gonna make black AC-1. Could you kindly reserve my pair for size ***

な感じで聞いてみてください。これで通じると思います!😄

DeNiro
    DeNiro
    参加者

コンバンワ
    またヤバイの出しますね
    黒AC-1って
    クラクラしてきます。

Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

Tuckさん、大変ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます!早速メールしてみたいと思います。本当にありがとうございました!

Tuck
    Tuck
    参加者

Deni さん、はい、サドルUチップのAOC-66の仕上がりがうまく行ったので、黒はNSTにしてソックリ色違いのAC-1にしてみました。これは絶対カッコ良いと思います!😄

Mcintyre さん、良かったです。このモデルは黒にしては動きが早いと思うので、マイサイズおさえてしまって下さい!😁

DeNiro
    DeNiro
    参加者

AOC-66の仕上がり、さすがでした。
    カチッとハマった感じを見て、
    ビリビリきました。
    しかし、この黒もまた
    誘惑がスゴイです。。

Jeanist
    参加者

New!と書いてあるモデルのところには、Saddleの表記がありませんね。
    注文する方はよく確認した方が良さそうです。

Tuck
    Tuck
    参加者

Jeanistさん、ありがとうございます、確かに記載がないですね。

注文される方は、black AC-1でお尋ね下さい。アダムにも連絡しておきましたので、すぐ訂正してくれると思いますが。笑

Deniさん、他にも誘惑モデルのネタありますが、僕も靴ばかり買ってられないので、もう半年ほどズラそうと思ってます。😄

dennety
    参加者

Tuckさま
     初めまして。皆様、いつも楽しく拝見させて頂いております。
     突然申し訳ありませんが、ご質問させて頂いてよろしいでしょうか?
     AC-1ですが、かなりの衝撃に即アダムさんにメール、(上の英文そのまま使わせて頂きました)myサイズ確保OKまでとんとん拍子にきたのですが、予約金のメールを頂き、PayPalにての支払いについての内容です。当方PayPalを使用したことがなく、調べてみると為替手数料がかかるのですね。皆様はクレジットカード番号を送って処理されているようなのですが、それも少し抵抗がありまして。。それが気になるならpaypalでとなると思うのですが。そのへんはいかがなものでしょうか?
     見切り発車してしまい、色々奔走しております。過去の質問と重複する点もあるかと思いますが、アドバイスしていただけますと嬉しいです。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

Tuck
    Tuck
    参加者

dennety さん、気に入って頂いた様で良かったです。ホームページの方も、サドルシューズに訂正されてますね。笑

支払いですがクレジットカードで全く問題ないと思いますが、どうしてもPayPalを使いたいと言う場合は、それもありかとは思います。

僕も以前PayPalを使おうとして、手数料のところがややこしくてやめた経緯があります。実際にクレジットカードの場合とPayPalの場合と為替手数料がどう違うかは詳しくないので、その辺は使っておられる方の返事を待ちましょう!クレジットカードの場合でも為替レートに幾らかの手数料が取られるというか、実レートよりも悪いレートでの取引になるので、トータル変わらないのかも、ですが、詳しくありません。。。

クレジットカードの場合は、全部の番号を一度に送らず、有効期限とカード裏のセキュリティコードを、別に新規メール立ち上げて二回に分けて情報送れば一応安心かと思います。アダムはきっちり情報管理してくれるので心配ないと思いますよ。参加になれば幸いです!笑

dennety
    参加者

Tuckさま

お返事ありがとうございます。
    そうですね、カードでおねがいした方が簡単そうですね。つたない英語で聞いてみます。またご相談させて頂く事もあるかと思いますが、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

Tuck
    Tuck
    参加者

了解です、また何でも聞いて下さい!😄

今のところ立て続けに5人くらいオーダー入ってる様です。ご興味ある方はお早めに!笑

dennety
    参加者

Tuck様

先日はありがとうございました。
    無事に手続きを行うことが出来ました。
    あとはopasといわれる未知の英語について勉強してみます。笑
    また宜しくお願い致します。

Tuck
    Tuck
    参加者

dennetyさん、それは良かったです。😄

また何かあれば遠慮なく聞いてください!

shogo
    shogo
    参加者

dennetyさん
    無事解決されたようですが、若干補足を!
    ・カーメルは、僕はいつもPayPalです。
    ・PayPalだとクレジットカード会社より為替レートが高いと言われますが、クレジット会社のレートに合わせて支払うことも可能だと理解しています。
     方法はこちらに載っています。
     http://androidlover.net/paypal-exchange-commission
     ただ、以前アメックスでやったときはこのオプションが選択できず、VISAのときは選択できます。
    ・OPASは、僕のブログで詳細に解説してますのでお役に立てば嬉しいです(^_^)
     http://zenbutsu.com/2017/06/05/post-5286/

dennety
    参加者

shogoさま

アドバイス頂きまして、ありがとうございます!
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    なるほど、paypalも使い方によってはメリットもあるのですね!今後の参考にさせて頂きます。
    わざわざありがとうございました。勉強になります。
    opasについてのブログは既にチェックさせて頂いていました 笑。かなり分かりやすく、感動モノでした!
    また宜しくお願い致します‼️

shogo
    shogo
    参加者

dennetyさん、ブログチェックもありがとうございます!
    分からないことがあれば、ここか、インスタででもご連絡ください(^_^)

hogehoge
    hogehoge
    参加者

私も黒AC-1オーダーしました!
    黒Vチップがプラザラストになったときに黒AC-1にオーダー変更しましたが、結局黒Vもバリーに戻ったので両方買う流れになりました。笑
    スレチですが黒V完成はいつごろになるんですかねー。

Tuck
      Tuck
      参加者

hogehogeさん、そうですか!😄

黒Vは二月デリバリーみたいですよ!楽しみです。😁

hogehoge
      hogehoge
      参加者

Tuckさん
      2月ですかー ありがとうございます。
      まだ先ですが楽しみに待ってます!

Tuck
    Tuck
    参加者

黒AC-1ですが、とりあえず第一陣は完売の様です。今後オーダーされる方は第二陣でオーダー可能の様ですので、ご検討中の方はお急ぎ下さい!😄

DeNiro
    DeNiro
    参加者

黒AC-1(AOC-90)、ワタシもオーダーしました〜、
    6月らしいです。

• この返信は6 年、 5 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
    • この返信は6 年、 5 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
      Tuck
      Tuck
      参加者

Deniさん、中々好調みたいですね!ゲットできてよかったです!😄

DeNiro
      DeNiro
      参加者

Tuckさん
      次は、レアカラーだ!
      と思っていたんですが、
      これは、見逃せなくて。

Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

Tuckさん、今日アダムから黒ACー1が届いたと連絡が来ました!どんな素晴らしい出来になったのか、今から楽しみで仕方ありません!

Tuck
    Tuck
    参加者

はい、ちょうど入荷したみたいですね!😄

僕も楽しみです!😊

dennety
    参加者

ご無沙汰しております。
    私にもメールが来ました!
    興奮しております。。
    私にとってはじめての個人輸入になるのですが、アダム氏への流れとしては、opasに登録し、取得した住所等をまずはアダム氏に送ればよいのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

Tuck
    Tuck
    参加者

Dennety さん、そうですね、オパスに登録すると、会員番号みたいなのくれますから、それと一緒に送れば大丈夫です。登録した時に確か送り先住所にくっついてたと思います。

アダムもよく分かってますので、万が一間違ってても教えてくれると思いますよ😄

dennety
    参加者

Tuckさん
    お返事ありがとうございます。
    早速連絡してみます!
    到着までの、時間もまた楽しみでよいですね。
    これに味をしめて羽目を外してしまうと到着までの時間が罪悪感や恐怖感に変わりそうで怖いですが、、

Tuck
    Tuck
    参加者

楽しみですね!因みに第二弾は6月頃入荷予定だそうです。😊

mittazi
    mittazi
    参加者

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
    このところ、皆さんの活動に触発されてAldenにはまっております。
    黒AC-1、便乗して注文させていただきましたが、本日届きました。
    茶系が好きなので、私にとって初めての黒コードバンになりますが、カッコイイです!!

Tuck
    Tuck
    参加者

mittazi さん、そうですか!気に入っていただけたようで良かったです!僕のはまだアメリカから出てないみたいです。😅

黒もたまには良いですよね😊

mittazi
    mittazi
    参加者

Tuckさん ありがとうございます😊 今更ながら黒の良さに気づきました。いいですねぇ〜。
    そしたらYenniの黒のNSTブーツも気になってきました😅

Tuck
    Tuck
    参加者

そうでしょう、あれも良いブーツですよね!😄

You must be logged in to view attached files.
    mittazi
    mittazi
    参加者

ニッケルのフックと鳩目がたまりませんね。うーん迷う。。

dennety
    参加者

こんばんは!
    皆様のお陰で本日問題無く届きました!
    色々とアドバイス頂きましてありがとうございました。
    同型の #8と並べてニヤニヤしております笑

Tuck
    Tuck
    参加者

dennety さん、良いですね!😆

僕も早速画像撮ってホームページ更新して同じ様にニヤニヤしてましたが、後になってからうっかりAC-1とのツーショットを撮るの忘れてたことに気付きました。😅

Tuck
    Tuck
    参加者

ホームページ更新しました!😄

http://www.aldenoftuck.com/posts/4081292?categoryIds=485502

DeNiro
      DeNiro
      参加者

発見が遅れました
      すいません。
      拝見しました。
      出来ましたね!
      しっかりしたイイ感じですね、
      楽しみです。

Tuck
    Tuck
    参加者

Deniさん、はい、これは中々カッコ良く仕上がりました!😆

楽しみにお待ちください😊

DeNiro
    DeNiro
    参加者

黒AC-1
    本日届きました、
    Tuckさん、Adamさん、
    ありがとうございました。

Tuck
      Tuck
      参加者

Deniさん、無事届いて良かったです!😄

因みに関税は幾らでした?

DeNiro
      DeNiro
      参加者

初のサドル、NSTで嬉しいです。
      19900円でした。

次は、チャッカかインディを狙います。

Tuck
    Tuck
    参加者

了解です、ありがとうございます!

インディ良いですね😊

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: