黒AC-1のプリオーダー開始しました!

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 黒AC-1のプリオーダー開始しました!

このトピックには44件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4378
    Tuck
    Tuck
    参加者

    以前からチョコチョコお話してましたが、最終的にAC-1がそっくりそのまま黒コードバンになったバージョンで作られることになりました。

    ご興味ある方は、カーメルのアダムまでお問い合わせ下さい!😄

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #4415
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、黒のAC-1、きっと相当にカッコイイ出来上がりになるのでしょうね…。早速プリオーダーしようと思います!が、どのように問い合わせればよいのかご教示願えますでしょうか。HPにはまだ情報が出ていないと思うのですが、通常のプリオーダーのように、黒のAC-1のマイサイズオーダー出来ますか?のような文面で大丈夫でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • #4418
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Mcintyre さん、

    カーメルのホームページには、black AC-1とは書いてませんが、black shell hand sewn NSTの様に記載されています。

    アダムには黒AC-1で通じますので、

    I’ve heard you gonna make black AC-1. Could you kindly reserve my pair for size ***

    な感じで聞いてみてください。これで通じると思います!😄

  • #4420
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    コンバンワ
    またヤバイの出しますね
    黒AC-1って
    クラクラしてきます。

  • #4422
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、大変ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます!早速メールしてみたいと思います。本当にありがとうございました!

  • #4423
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Deni さん、はい、サドルUチップのAOC-66の仕上がりがうまく行ったので、黒はNSTにしてソックリ色違いのAC-1にしてみました。これは絶対カッコ良いと思います!😄

    Mcintyre さん、良かったです。このモデルは黒にしては動きが早いと思うので、マイサイズおさえてしまって下さい!😁

  • #4428
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    AOC-66の仕上がり、さすがでした。
    カチッとハマった感じを見て、
    ビリビリきました。
    しかし、この黒もまた
    誘惑がスゴイです。。

  • #4429

    Jeanist
    参加者

    New!と書いてあるモデルのところには、Saddleの表記がありませんね。
    注文する方はよく確認した方が良さそうです。

  • #4430
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Jeanistさん、ありがとうございます、確かに記載がないですね。

    注文される方は、black AC-1でお尋ね下さい。アダムにも連絡しておきましたので、すぐ訂正してくれると思いますが。笑

    Deniさん、他にも誘惑モデルのネタありますが、僕も靴ばかり買ってられないので、もう半年ほどズラそうと思ってます。😄

  • #4431

    dennety
    参加者

    Tuckさま
     初めまして。皆様、いつも楽しく拝見させて頂いております。
     突然申し訳ありませんが、ご質問させて頂いてよろしいでしょうか?
     AC-1ですが、かなりの衝撃に即アダムさんにメール、(上の英文そのまま使わせて頂きました)myサイズ確保OKまでとんとん拍子にきたのですが、予約金のメールを頂き、PayPalにての支払いについての内容です。当方PayPalを使用したことがなく、調べてみると為替手数料がかかるのですね。皆様はクレジットカード番号を送って処理されているようなのですが、それも少し抵抗がありまして。。それが気になるならpaypalでとなると思うのですが。そのへんはいかがなものでしょうか?
     見切り発車してしまい、色々奔走しております。過去の質問と重複する点もあるかと思いますが、アドバイスしていただけますと嬉しいです。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
     

  • #4432
    Tuck
    Tuck
    参加者

    dennety さん、気に入って頂いた様で良かったです。ホームページの方も、サドルシューズに訂正されてますね。笑

    支払いですがクレジットカードで全く問題ないと思いますが、どうしてもPayPalを使いたいと言う場合は、それもありかとは思います。

    僕も以前PayPalを使おうとして、手数料のところがややこしくてやめた経緯があります。実際にクレジットカードの場合とPayPalの場合と為替手数料がどう違うかは詳しくないので、その辺は使っておられる方の返事を待ちましょう!クレジットカードの場合でも為替レートに幾らかの手数料が取られるというか、実レートよりも悪いレートでの取引になるので、トータル変わらないのかも、ですが、詳しくありません。。。

    クレジットカードの場合は、全部の番号を一度に送らず、有効期限とカード裏のセキュリティコードを、別に新規メール立ち上げて二回に分けて情報送れば一応安心かと思います。アダムはきっちり情報管理してくれるので心配ないと思いますよ。参加になれば幸いです!笑

  • #4433

    dennety
    参加者

    Tuckさま

    お返事ありがとうございます。
    そうですね、カードでおねがいした方が簡単そうですね。つたない英語で聞いてみます。またご相談させて頂く事もあるかと思いますが、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • #4434
    Tuck
    Tuck
    参加者

    了解です、また何でも聞いて下さい!😄

    今のところ立て続けに5人くらいオーダー入ってる様です。ご興味ある方はお早めに!笑

  • #4439

    dennety
    参加者

    Tuck様

    先日はありがとうございました。
    無事に手続きを行うことが出来ました。
    あとはopasといわれる未知の英語について勉強してみます。笑
    また宜しくお願い致します。

  • #4440
    Tuck
    Tuck
    参加者

    dennetyさん、それは良かったです。😄

    また何かあれば遠慮なく聞いてください!

  • #4441
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん
    無事解決されたようですが、若干補足を!
    ・カーメルは、僕はいつもPayPalです。
    ・PayPalだとクレジットカード会社より為替レートが高いと言われますが、クレジット会社のレートに合わせて支払うことも可能だと理解しています。
     方法はこちらに載っています。
     http://androidlover.net/paypal-exchange-commission
     ただ、以前アメックスでやったときはこのオプションが選択できず、VISAのときは選択できます。
    ・OPASは、僕のブログで詳細に解説してますのでお役に立てば嬉しいです(^_^)
     http://zenbutsu.com/2017/06/05/post-5286/

  • #4443

    dennety
    参加者

    shogoさま

    アドバイス頂きまして、ありがとうございます!
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    なるほど、paypalも使い方によってはメリットもあるのですね!今後の参考にさせて頂きます。
    わざわざありがとうございました。勉強になります。
    opasについてのブログは既にチェックさせて頂いていました 笑。かなり分かりやすく、感動モノでした!
    また宜しくお願い致します‼️

  • #4454
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん、ブログチェックもありがとうございます!
    分からないことがあれば、ここか、インスタででもご連絡ください(^_^)

  • #4472
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    私も黒AC-1オーダーしました!
    黒Vチップがプラザラストになったときに黒AC-1にオーダー変更しましたが、結局黒Vもバリーに戻ったので両方買う流れになりました。笑
    スレチですが黒V完成はいつごろになるんですかねー。

    • #4473
      Tuck
      Tuck
      参加者

      hogehogeさん、そうですか!😄

      黒Vは二月デリバリーみたいですよ!楽しみです。😁

    • #4476
      hogehoge
      hogehoge
      参加者

      Tuckさん
      2月ですかー ありがとうございます。
      まだ先ですが楽しみに待ってます!

  • #4517
    Tuck
    Tuck
    参加者

    黒AC-1ですが、とりあえず第一陣は完売の様です。今後オーダーされる方は第二陣でオーダー可能の様ですので、ご検討中の方はお急ぎ下さい!😄

  • #4548
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    黒AC-1(AOC-90)、ワタシもオーダーしました〜、
    6月らしいです。

    • この返信は6 年、 5 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
    • この返信は6 年、 5 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
    • #4552
      Tuck
      Tuck
      参加者

      Deniさん、中々好調みたいですね!ゲットできてよかったです!😄

    • #4553
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      Tuckさん
      次は、レアカラーだ!
      と思っていたんですが、
      これは、見逃せなくて。

      • この返信は6 年、 5 ヶ月前に DeNiro DeNiro さんが編集しました。
  • #4936
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、今日アダムから黒ACー1が届いたと連絡が来ました!どんな素晴らしい出来になったのか、今から楽しみで仕方ありません!

  • #4937
    Tuck
    Tuck
    参加者

    はい、ちょうど入荷したみたいですね!😄

    僕も楽しみです!😊

  • #4938

    dennety
    参加者

    ご無沙汰しております。
    私にもメールが来ました!
    興奮しております。。
    私にとってはじめての個人輸入になるのですが、アダム氏への流れとしては、opasに登録し、取得した住所等をまずはアダム氏に送ればよいのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • #4939
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Dennety さん、そうですね、オパスに登録すると、会員番号みたいなのくれますから、それと一緒に送れば大丈夫です。登録した時に確か送り先住所にくっついてたと思います。

    アダムもよく分かってますので、万が一間違ってても教えてくれると思いますよ😄

  • #4940

    dennety
    参加者

    Tuckさん
    お返事ありがとうございます。
    早速連絡してみます!
    到着までの、時間もまた楽しみでよいですね。
    これに味をしめて羽目を外してしまうと到着までの時間が罪悪感や恐怖感に変わりそうで怖いですが、、

  • #4941
    Tuck
    Tuck
    参加者

    楽しみですね!因みに第二弾は6月頃入荷予定だそうです。😊

  • #4949
    mittazi
    mittazi
    参加者

    こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
    このところ、皆さんの活動に触発されてAldenにはまっております。
    黒AC-1、便乗して注文させていただきましたが、本日届きました。
    茶系が好きなので、私にとって初めての黒コードバンになりますが、カッコイイです!!

  • #4950
    Tuck
    Tuck
    参加者

    mittazi さん、そうですか!気に入っていただけたようで良かったです!僕のはまだアメリカから出てないみたいです。😅

    黒もたまには良いですよね😊

  • #4951
    mittazi
    mittazi
    参加者

    Tuckさん ありがとうございます😊 今更ながら黒の良さに気づきました。いいですねぇ〜。
    そしたらYenniの黒のNSTブーツも気になってきました😅

  • #4952
    Tuck
    Tuck
    参加者

    そうでしょう、あれも良いブーツですよね!😄

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #4954
    mittazi
    mittazi
    参加者

    ニッケルのフックと鳩目がたまりませんね。うーん迷う。。

  • #4959

    dennety
    参加者

    こんばんは!
    皆様のお陰で本日問題無く届きました!
    色々とアドバイス頂きましてありがとうございました。
    同型の #8と並べてニヤニヤしております笑

  • #4960
    Tuck
    Tuck
    参加者

    dennety さん、良いですね!😆

    僕も早速画像撮ってホームページ更新して同じ様にニヤニヤしてましたが、後になってからうっかりAC-1とのツーショットを撮るの忘れてたことに気付きました。😅

  • #4961
    Tuck
    Tuck
    参加者

    ホームページ更新しました!😄

    http://www.aldenoftuck.com/posts/4081292?categoryIds=485502

    • #5000
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      発見が遅れました
      すいません。
      拝見しました。
      出来ましたね!
      しっかりしたイイ感じですね、
      楽しみです。

  • #5001
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Deniさん、はい、これは中々カッコ良く仕上がりました!😆

    楽しみにお待ちください😊

  • #5154
    DeNiro
    DeNiro
    参加者

    黒AC-1
    本日届きました、
    Tuckさん、Adamさん、
    ありがとうございました。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    • #5158
      Tuck
      Tuck
      参加者

      Deniさん、無事届いて良かったです!😄

      因みに関税は幾らでした?

    • #5159
      DeNiro
      DeNiro
      参加者

      初のサドル、NSTで嬉しいです。
      19900円でした。

      次は、チャッカかインディを狙います。

  • #5160
    Tuck
    Tuck
    参加者

    了解です、ありがとうございます!

    インディ良いですね😊

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: