125周年を振り返る

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前umanoketsu umanoketsu さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

オールデン125周年、国内では各主要ショップからダークブラウンコードバンを用いた様々な記念モデルが展開されました。参加できなかった身としては、時よ戻れ!と叫びたくなります。
    そんな125周年モデルですが、海外で発売されたモデルをまだ見た事がありません。こんなのが出たよ!というのがありましたら紹介お待ちしています!

Matthew
    Matthew
    参加者

umanoketsuさん、私もそのときに参加できなかった身ですが、確か125周年モデルは日本限定だと記憶しております。そのため、海外で販売された125周年モデルはないと思いますよ。

shogo
    shogo
    参加者

僕もマシューさんと同じ認識です!
    参加したかったですよねぇ・・・
    下の画像、クリックすると横長で見られます~!

• この返信は7 年、 2 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
    • この返信は7 年、 2 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

マシューさん、shogoさん、情報ありがとうございます!
    125周年は国内限定ですか、どおりで海外モデルを全く見かけない訳ですね。画像のモデル、一足選べるならトゥモローランドのプレーントゥが欲しいです!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: