NSTブーツ#8購入しました

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 youhei さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

youhei
    参加者

2か月前にブラックのNSTブーツを購入してすっかりAldenの魅力にはまってしまいました。

次は#8カラーと決めていたので、同じブーツを色違いで購入したいとTasselsに問い合わせたところ、タイミングよくちょうど入荷するとのことでした。

注文してから4日で到着、自分にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。

こうやって2足並べてみると、黒の方が艶があり、今回購入した#8がどのように変わっていくか楽しみです。確かに今思えば、黒も購入した時はあまり艶がないなと思っていました。このように日を経ての変化もAldenの魅力ですね。

左:4020HC
    右:40250HC
    ともにコマンドソール、バリーラスト、サイズは7Dです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Matthew
    Matthew
    参加者

初めまして、マシューです。
    ガッツリハマってますね。いい感じです 笑
    皺が入ると表情が変わるのもコードバンの魅力の1つですよね。

youhei
      参加者

はい、はまっています。知れば知るほどいろいろな魅力があって楽しい世界です。
      早速次の物色が始まってしまっています。

Alden Style
    Alden Style
    キーマスター

ブラックのNSTブーツむちゃくちゃカッコいいですね!
    皺の入り方もサイコーですねー☺

youhei
      参加者

ありがとうございます。
      もう少し、左右対称的なしわの入り方してほしかったのですが、これはこれでよいかなと思っています。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: