Uncle Mac さん

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前 shinnpapa さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

shinnpapa
    参加者

インスタで king wing day として
    讃えられている Uncle Mac さんについてご存知の方 教えてください。
    気になるものの調べても やり方が悪いのかわかりません😰
    よろしくお願いします

Matthew
    Matthew
    参加者

しんぱぱさん、返信遅くなりました!すみませんm(_ _)m

Uncle Macさんはアメリカのオールデン掲示板(通称SF)で、オールデンアドバイザーとして、悩めるオールデン初心を長い事救ってきた方で、先日不幸があって、お亡くなりになりました。

そこで、靴友だったAlden of San Diego のマイク達が、「Macに敬意を表して、6月1日はMacが好きだった#8のLWBを履こう!」っと呼び掛け、インスタ等で#kingwingdayのタグとともに、#8のLWBが投稿されました。

ちなみに、お名前はMcarthur(マッカーサー)です。Ucle Macはあだ名です。
    彼のHPです ⇒ http://mcarthurstreasures.blogspot.com/

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

shinnpapa
      参加者

Matthewさん
      教えていただいて ありがとうございます。
      亡くなられたのは悲しいことですが、alden 好きのみなさんの、いいお話ですね。

Tuck
    Tuck
    参加者

Shinnpapa さん、マッカーサーは僕もVチップの紹介などで良く引用させてもらってた画像の人です。足を組んだポーズの画像、普通に検索してて何度か偶然見られた方も多いと思います。

僕も直接の繋がりはなかったのですが、マイクが、マッカーサーはレアカラー沢山集めてはいたが、何と言っても#8のロングがやっぱり一番だとよく言っていたとのことで、マシューさんの言われる呼びかけになりました。アーガイルソックスもお気に入りでしたね。

ちょうど五月最終月曜日がアメリカの祝日でメモリアルデーという戦没者の記念日になっていて、King Dayはたまたま今年は六月一日でしたが、来年はまた日を良い日に考えると言ってました。

実際に亡くなったのは四月のようですが、マックメソッドとか、色々影響を受けたこともあり感慨深いというか、残念です。RIP….

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

shinnpapa
      参加者

Tuckさん
      教えていただいてありがとうございます。見たことありますねぇ。
      悲しいけど、靴文化、alden 好きのみなさんのいいお話だと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: