crime

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

  • crime
    参加者

    shogoさん

    いつもshogoさんのブログはチェックしていたつもりだったのですが、見落としてました、、、笑

    セール品ってだけでマジックはやめて欲しいっすよねー笑

    ただリジェクト品でもないですし自分サイズがあれば狙い目ですね!

    勉強になります!


  • crime
    参加者

    shogoさん

    なるほど!
    セール品のマークなのですね!

    リジェクトとは違うんですね⁉︎

    alden×jcrewに関しては例えば品番が1339とそのままでインソールにだけjcrewの印刷とかなんで、何がどう違うのかなーと前々から思ってまして、、、笑

    個人的には謎です笑

  • 返信先: Moulded Shoesというお店 #1583

    crime
    参加者

    すみません

    しょっぱいって、、、(笑)

    ショップの間違えです!(大汗)

  • 返信先: Moulded Shoesというお店 #1582

    crime
    参加者

    本当ですね!
    かなりこだわりのあるしょっぱいだと言うことはわかりました!

    確かによくBUYMAってネットで目にしますね!
    現地で買って送ってもらうシステムとの事ですが、、、大丈夫なのか心配でなかなか手は出せない自分です(笑)

  • 返信先: 一番使えるオールデン #1512

    crime
    参加者

    こちらでの皆様のやり取りや沢山の写真を見せて貰っていたら、何を買おうか物凄く迷ってしまいます(笑)

    買うからにはやはりガンガン履きたいので、次買うのはどのモデルにしようかと悩み中です

  • 返信先: 一番使えるオールデン #1501

    crime
    参加者

    Tuckさん、私も革靴を履く機会自体少ないです(笑)
    オールデンのブーツいいですよねぇ~!
    ちなみにEX2は私も白盤を所有してます(現行の1つ前のモデルですが)

    先ほどはVチップを頻繁に履いてますと答えましたが、1年通したオフを考えたらローファーなのかなーとも個人的には思います

    私自身のオールデンの球数が皆さんに比べ、全くもって少ないのでこちらのページで皆さんの意見を参考に次のオールデンを捕獲しようと考えてます(笑)

  • 返信先: チャッカブーツのサイズについて #1173

    crime
    参加者

    Matthew様

    ありがとうございます

    田舎町なんでオールデンを取り扱ってるお店が無く、なかなか試着が出来ないという問題がありましてこの様な質問に至った次第でして、、、笑

    参考にさせて頂きます!

    今後も勉強させて頂きます

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

投稿日:

執筆者: