michael

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: プラザラストについて #5432

    michael
    参加者

    nickさん、参考になればいいのですが。
    足の形って人それぞれですし、オールデンも個体差があるので。。。

  • 返信先: プラザラストについて #5430

    michael
    参加者

    私もバリーラストのロングウィングとチャッカブーツでは7Dです。
    プラザラストのAF42でも7Dを履いています。
    プラザラストは足の甲周りがバリーラストより若干小さいです。
    甲周りが特に大きいのでなければ7Dで良いのではと思います。


  • michael
    参加者

    女性のパンプス用の靴下。その中でもさらに浅めのものがいけると思います。購入するのに勇気が必要ですが。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: プラザラストのサイズ感 #5185

    michael
    参加者

    こんにちは。
    私はバリーラストのロングウィングとチャッカブーツでは7Dで、足の甲周りで少し余裕があります。
    AF42(プラザラスト)でも7Dを履いています。こちらは、足の甲周りぴったりです。

    若干、足の甲周りが小さいので、D→Eという選択ですね。
    でも、プラザラストの細身な感じを優先するなら6 1/2D→7 1/2Dでしょうか。

    すみません。6 1/2D→7Dですね。間違いました。

    難しい選択ですね。

    • この返信は5 年、 9 ヶ月前に  michael さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: リジェクトの基準 #5179

    michael
    参加者

    ありがとうございます。
    ファーストクオリティにしか見えない®️マークですね。

    職人の拘りって普通の人から見たら「エッそこ!」って言う事多いですから、そんな感じなのでしょう。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

投稿日:

執筆者: