shogo

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全171件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: BROGUE からの購入について #5610
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん

    そもそもShipping address(送付先住所)をOPASにします。そこで日本の住所は出てこないです。
    なので、相手からOPASデータくれという話にはならないです(Shipping addressで既に入力しているので)。

    お答えになってますでしょうか?

  • 返信先: BROGUE からの購入について #5608
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん

    ちょっと状況が分からないので、インスタでDM下さい!

  • 返信先: BROGUE からの購入について #5598
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん、こんにちは。

    確かに、そういう仕様になっています。日本への送料も出るはずです。
    ただそれは、Alden以外のブランドなら直送が出来るので、仕様上そうなっているだけだと思います。
    Aldenの商品ページには「We only ship Alden shoes within United States.」と明記されています。
    ですから、仕様上一応決済はできるかもしれませんが、直送は不可という認識です。

    参考になれば嬉しいです(^_^)

  • 返信先: ボストンにあるオールデンショップ #5545
    shogo
    shogo
    参加者

    おぉ〜!めちゃくちゃオシャレなショップ!しかも全て25%offなんて、夢のようですね(笑)

  • 返信先: ボストンにあるオールデンショップ #5532
    shogo
    shogo
    参加者

    tatsu30.0さん

    Shogoです!
    Alden本社のサイトから、世界中のストアを検索できますよ〜!
    http://www.aldenshoe.com/DrawStoreSearch.aspx?PageID=3

    全部載ってるわけじゃないでしょうが、かなりの数があります。

    ボストンって、マサチューセッツ州ですか?(アホな質問でスミマセン)
    マサチューセッツ州で調べたら添付のとおりでした(^_^)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 白い皺どうすれば良いですか? #5516
    shogo
    shogo
    参加者

    kimuriさん

    コードバン専門靴磨き職人のShiner Blackさんのブログに記事ありますよ!
    https://aldenshiner.com/2018/03/26/alden-blog-04/

    ただ、元々ラベロは白いシワが目立ちやすいです!

  • 返信先: シューツリーについて #5436
    shogo
    shogo
    参加者

    sutoさん

    こんにちは。
    Alden NYには
    XS (4.5E-6.5d)
    S (6E-8D)
    M (8E-10D)
    L (10E-12D)
    XL (12E-14D)
    XXL (13E-15D)
    と書いてあります。
    https://aldenmadison.com/collection/alden-shoe-tree/

    10Dがバリーラストであれば、通常のUSサイズで10.5D相当なのでLかなと思います。
    10Dがアバディーンやプラザなら、Mかなと思います。
    10.5CはLかなと思います。
    ショップに問い合わせてみられると確実だと思います!

    • この返信は5 年、 4 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
  • 返信先: オールデン初購入しました。 #5399
    shogo
    shogo
    参加者

    youheiさん、はじめまして!
    初Alden、おめでとうございます!僕も何足かクロケットは履いてきましたが、Aldenはまた別の面白さがありますよね(^_^)

    日本もアメリカも、それぞれ各ショップが知恵を絞った#8が買えるので、ぜひぜひ調べてみてください。きっとお好みのモデルがあるはずです!
    アメリカの方が、種類や在庫は多いと思います!

    • この返信は5 年、 5 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
  • 返信先: カーメルで購入を考えています #5371
    shogo
    shogo
    参加者

    AOC-66のNST版、AOC-90(ブラックNSTサドル)のカラー8版だと思います。
    あくまでも推測なので、Carmelに問い合わせてみてください!

  • 返信先: alden nyについて #5341
    shogo
    shogo
    参加者

    beldenさん

    色味はショップが指定しているわけでは無いと思いますし、「あそこのショップは茶系、あそこは赤系」という特徴は無いと思います。

    むしろ「時期」がポイントだと思います。
    今年各ショップから出ているのは、概ね茶色系です。

    ただ、ご希望の色味が出た時期に、タイミングよくショップから買うというのは相当至難の業かと思います!
    参考になれば嬉しいです!

  • 返信先: BROGUE からの購入について #5612
    shogo
    shogo
    参加者

    良かったです!頑張ってくださ〜い(^_^)

  • 返信先: BROGUE からの購入について #5606
    shogo
    shogo
    参加者

    dennetyさん

    >先方よりその後の流れ、手続きの連絡があるという事でしょうか?

    その後は発送されるだけなので、決済が無事に済めば、決済完了連絡と発送連絡があるはずですよ!

  • 返信先: ボストンにあるオールデンショップ #5535
    shogo
    shogo
    参加者

    あ、なるほど、そういうことだったんですね!
    海外よく行かれる方なら、ご存知かもしれませんね。

    ブログ書いてるShogoです(笑)ありがとうございます!

  • 返信先: シューツリーについて #5439
    shogo
    shogo
    参加者

    ありがとうございます!嬉しいです(^o^)

  • 返信先: スペシャルAldenオーダー11名募集! #5168
    shogo
    shogo
    参加者

    Deniさん、ありがとうございます!!がんばります!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全171件中)

投稿日:

執筆者: