【募集終了】MTOメンバー募集(但し、US在住者もしくはフォワーダー使用者に限ります)

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 【募集終了】MTOメンバー募集(但し、US在住者もしくはフォワーダー使用者に限ります)

このトピックには14件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #3202
    Matthew
    Matthew
    参加者

    以下の靴をMTOをします。受け取りはおそらく来年です。
    ベースとなっているのは先日オールデンNYが作ったウイスキーのUtipです。

    – #8 Aberdeen last Utip(Dover type) shoes, Commando sole, antique edge, 360Flat welt, Closed heel

    NSTは見かけますが、この靴はDoverタイプのUtipなので珍しいです。
    参加者がUS在住もしくはフォワーダー使用者と記載した理由は、MTOのメンバー全てが日本の住所だと何やら問題があるためです。(少しなら問題ないみたい)

    参加者は”matthews.grail@gmail.com”まで連絡下さい。その際に、お名前とサイズをご連絡下さい。サイズはC,D,Eウィズからお選びください(それ以外は要相談)。
    ファクトリーのコンファメーションが取れたら、Depositが発生する予定です。そこからお店と直接やり取り頂くことになります(英語)。ご不明な点があれば気軽にご連絡下さい。

    <5月5日追記>
    募集は終了します。なお、私経由での募集条件はUS在住もしくはフォワーダー使用者でしたが、本日からこの靴の情報が解禁になったので、オールデンNYに直接メール頂ければ、どなたでも予約可能です!
    但し、数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

    • このトピックは6 年、 12 ヶ月前に Matthew Matthew さんが編集しました。理由: 今回提示した仕様の靴をファクトリーが作れる事を確認出来たため、代替案を削除しました。
    • このトピックはMatthew Matthewが6 年、 12 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは6 年、 11 ヶ月前に Matthew Matthew さんが編集しました。理由: 5月5日:MTOメンバー募集終了のため
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #3205

    Aber
    参加者

    Matthewさん

    アバディーンといえば私でしょう笑
    是非ともよろしくお願いします!
    メール送りますね^_^

    • #3207
      Matthew
      Matthew
      参加者

      Aberさん、ありがとうございます!!

  • #3208
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Matthewさん、

    自分も一口参加させて貰えますか?
    ASFの夢、ファクトリーオーダーの手助けが出来る。
    こんな嬉しい事はありません。

    サイズについては要相談コースです。

    • #3209
      Matthew
      Matthew
      参加者

      LovePuppiesさん、ありがとうございます!
      サイズはたぶんご希望のやついけると思いますが、その辺は調整してみます!!

  • #3210
    Matthew
    Matthew
    参加者

    今のところ、6人です。
    残り2人です!!
    よろしくお願いしまーす!!

  • #3213
    Matthew
    Matthew
    参加者

    先ほど8名に到達しましたー!!
    ありがとうございます(人”▽`)
    あと、2名くらいの枠はあるので、参加ご希望の方はご連絡下さい。
    10名に到達したら、一旦締め切ります。

  • #3216

    Aber
    参加者

    楽しみです!
    よろしくお願いします^_^

  • #3235
    Matthew
    Matthew
    参加者

    ファクトリーから今回の仕様で作れる事を確認出来ました!!!
    これからオーダープロセス(サイズ確定&Depositの支払い)に入ります。
    今ならサイズ選びたい放題なので、ご希望の方はご連絡下さい。

  • #3241
    Matthew
    Matthew
    参加者

    <5月5日追記>
    MTO募集は終了します。なお、私経由での募集条件はUS在住もしくはフォワーダー使用者でしたが、本日からこの靴の情報が解禁になったので、オールデンNYに直接メール頂ければ、どなたでも予約可能です!
    但し、数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

  • #3252
    Matthew
    Matthew
    参加者

    <御礼>
    今回、興味を持って頂いた方、予約して頂いた方、ありがとうございました。
    「MTO」って事で、実はもっと奇抜な新しい靴を考えて、チャレンジしていたのですが、
    尽くNGになり、最終的に過去販売したウイスキーU Tipのマイナーチェンジになってしまいました。
    でも、今回のUtipも過去に販売されていない仕様の靴である事は間違いないので、楽しみです!!

    まだまだまだオールデン熱は冷めません!
    次も頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • #3255

      Aber
      参加者

      今回はありがとうございます!
      じゃんじゃんMTOしちゃいましょう!

    • #3258

      tmnr
      参加者

      魅力的なスタイルで相当悩みましたが、
      アバディーンラストが足に合わないため今回は残念ですが断念😢
      次回もかっこいいのを期待してます!
      できればバリーかプラザがいいなー
      なんて😅

  • #3259
    Tuck
    Tuck
    参加者

    tmnrさん、バリーならカーメルのUチップがありますよ。笑

    http://aldenstyleforum.com/forums/topic/aoc-66-8-utip-saddle-shoes/

    僕も先にアダムのUチップ決めちゃったので、マシューさんのUチップは少し躊躇してますが、時期が結構先なので迷ってるとこです。笑

  • #3510
    Matthew
    Matthew
    参加者

    ご連絡です。
    この靴の入荷ですが、10、11月頃になるそうです。
    当初の見込みよりも遅れる可能性は十分ありますが・・・
    予約頂いた方は楽しみにお待ち下さい!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: