【募集終了】MTOメンバー募集(但し、US在住者もしくはフォワーダー使用者に限ります)

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 【募集終了】MTOメンバー募集(但し、US在住者もしくはフォワーダー使用者に限ります)

このトピックには14件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

以下の靴をMTOをします。受け取りはおそらく来年です。
    ベースとなっているのは先日オールデンNYが作ったウイスキーのUtipです。

– #8 Aberdeen last Utip(Dover type) shoes, Commando sole, antique edge, 360Flat welt, Closed heel

NSTは見かけますが、この靴はDoverタイプのUtipなので珍しいです。
    参加者がUS在住もしくはフォワーダー使用者と記載した理由は、MTOのメンバー全てが日本の住所だと何やら問題があるためです。(少しなら問題ないみたい)

参加者は”matthews.grail@gmail.com”まで連絡下さい。その際に、お名前とサイズをご連絡下さい。サイズはC,D,Eウィズからお選びください(それ以外は要相談)。
    ファクトリーのコンファメーションが取れたら、Depositが発生する予定です。そこからお店と直接やり取り頂くことになります(英語)。ご不明な点があれば気軽にご連絡下さい。

<5月5日追記>
    募集は終了します。なお、私経由での募集条件はUS在住もしくはフォワーダー使用者でしたが、本日からこの靴の情報が解禁になったので、オールデンNYに直接メール頂ければ、どなたでも予約可能です!
    但し、数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

• このトピックは6 年、 12 ヶ月前に Matthew Matthew さんが編集しました。理由: 今回提示した仕様の靴をファクトリーが作れる事を確認出来たため、代替案を削除しました。
    • このトピックはMatthew Matthewが6 年、 12 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは6 年、 11 ヶ月前に Matthew Matthew さんが編集しました。理由: 5月5日:MTOメンバー募集終了のため
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Aber
    参加者

Matthewさん

アバディーンといえば私でしょう笑
    是非ともよろしくお願いします!
    メール送りますね^_^

Matthew
      Matthew
      参加者

Aberさん、ありがとうございます!!

Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

Matthewさん、

自分も一口参加させて貰えますか?
    ASFの夢、ファクトリーオーダーの手助けが出来る。
    こんな嬉しい事はありません。

サイズについては要相談コースです。

Matthew
      Matthew
      参加者

LovePuppiesさん、ありがとうございます!
      サイズはたぶんご希望のやついけると思いますが、その辺は調整してみます!!

Matthew
    Matthew
    参加者

今のところ、6人です。
    残り2人です!!
    よろしくお願いしまーす!!

Matthew
    Matthew
    参加者

先ほど8名に到達しましたー!!
    ありがとうございます(人”▽`)
    あと、2名くらいの枠はあるので、参加ご希望の方はご連絡下さい。
    10名に到達したら、一旦締め切ります。

Aber
    参加者

楽しみです!
    よろしくお願いします^_^

Matthew
    Matthew
    参加者

ファクトリーから今回の仕様で作れる事を確認出来ました!!!
    これからオーダープロセス(サイズ確定&Depositの支払い)に入ります。
    今ならサイズ選びたい放題なので、ご希望の方はご連絡下さい。

Matthew
    Matthew
    参加者

<5月5日追記>
    MTO募集は終了します。なお、私経由での募集条件はUS在住もしくはフォワーダー使用者でしたが、本日からこの靴の情報が解禁になったので、オールデンNYに直接メール頂ければ、どなたでも予約可能です!
    但し、数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

Matthew
    Matthew
    参加者

<御礼>
    今回、興味を持って頂いた方、予約して頂いた方、ありがとうございました。
    「MTO」って事で、実はもっと奇抜な新しい靴を考えて、チャレンジしていたのですが、
    尽くNGになり、最終的に過去販売したウイスキーU Tipのマイナーチェンジになってしまいました。
    でも、今回のUtipも過去に販売されていない仕様の靴である事は間違いないので、楽しみです!!

まだまだまだオールデン熱は冷めません!
    次も頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Aber
      参加者

今回はありがとうございます!
      じゃんじゃんMTOしちゃいましょう!

tmnr
      参加者

魅力的なスタイルで相当悩みましたが、
      アバディーンラストが足に合わないため今回は残念ですが断念😢
      次回もかっこいいのを期待してます!
      できればバリーかプラザがいいなー
      なんて😅

Tuck
    Tuck
    参加者

tmnrさん、バリーならカーメルのUチップがありますよ。笑

http://aldenstyleforum.com/forums/topic/aoc-66-8-utip-saddle-shoes/

僕も先にアダムのUチップ決めちゃったので、マシューさんのUチップは少し躊躇してますが、時期が結構先なので迷ってるとこです。笑

Matthew
    Matthew
    参加者

ご連絡です。
    この靴の入荷ですが、10、11月頃になるそうです。
    当初の見込みよりも遅れる可能性は十分ありますが・・・
    予約頂いた方は楽しみにお待ち下さい!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: