ご教示お願いします!

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 araki さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

araki
    参加者

海外の某ショップでプレオーダー品を予約したのですが、デポジットを払うより、もう全額払おうと思いメールをして、ペイパルで全額支払いました。
    その後以下のようなメールが来たのですが、これはさらに200ドルの追加料金を払えば確実に保証されるという事でしょうか?
    イマイチ意味が分からず困っています。
    どなたか分かればご教示お願い致します。

Yes, if the size 8D is still available when they arrived, I will let you know. But we only have one pair of 8D. I suggest you put down a $200 deposit will secure your size. However, there is no pressure. Let me know your preference, we can do anything you like.

Matthew
    Matthew
    参加者

こんにちは。そもそもPayPalで全額払ったことを認識してないようにみえますので、そこを確認した方がいいと思います。
    全額払ったのに、さらに$200のDepositって事にはならないです。

araki
    参加者

マシュー様、有難うございます。
    当方は英語に疎いものでしてスッキリしました!
    また問い合わせして確認してみます!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: