インソールにマジックで線とjcrewの別注について

フォーラム一覧 フォーラム Forum8. オールデン その他 インソールにマジックで線とjcrewの別注について

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前 crime さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1960

    crime
    参加者

    いつも質問ばかりですみません、、、汗

    オークションなどを徘徊していますと、たまにインソールに数本マジックで線を書いてあり格安で出品されているオールデンを見かけます
    (インソールの金色のaldenの文字部分に)

    それも今まで何足か見かけたのはほとんどがalden×jcrewのコラボばかりです

    これは何の意味があるのでしょうか?

    ついでにそのjcrewの別注もよく見かけますがインソールのjcrewの印刷以外、どこが別注なのかわかりません笑

    以前よりこの2つについて気になってましたので、もしご存知の方がおられましたら宜しくお願いします!

  • #1962
    shogo
    shogo
    参加者

    よろしければこの記事をご覧くださいませ!
    この靴は、パンチドキャップトゥ×バリーで、この組み合わせはおそらく定番ではないと思います(僕の知る限り)。もちろん「jcrewだけ」とまでは言いませんが、定番のラインナップではないという認識です(^_^;)もし違ったらぜひ教えてくださいませ~
    http://zenbutsu.com/2017/02/26/post-3214/

    ブルックスでも同様の扱いはあるようです!
    http://shoesaholic-jp.com/?pid=62390404

    • この返信は7 年、 1 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
  • #1968

    crime
    参加者

    shogoさん

    なるほど!
    セール品のマークなのですね!

    リジェクトとは違うんですね⁉︎

    alden×jcrewに関しては例えば品番が1339とそのままでインソールにだけjcrewの印刷とかなんで、何がどう違うのかなーと前々から思ってまして、、、笑

    個人的には謎です笑

  • #1969
    shogo
    shogo
    参加者

    リジェクトじゃないですよ〜ブログにも書かせていただいたとおりです(^o^)
    インソールだけ変えてるのは、jcrewだけじゃなく、日本のセレクトショップも、海外もたくさんやってますね。型番が同じなら、同じです!

  • #1979

    crime
    参加者

    shogoさん

    いつもshogoさんのブログはチェックしていたつもりだったのですが、見落としてました、、、笑

    セール品ってだけでマジックはやめて欲しいっすよねー笑

    ただリジェクト品でもないですし自分サイズがあれば狙い目ですね!

    勉強になります!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: