シガーシェルLWBサイズ6Eを希少シェルローファーと交換し、6.5Eローファーを販売

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL シガーシェルLWBサイズ6Eを希少シェルローファーと交換し、6.5Eローファーを販売

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 crazychu さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

crazychu
    参加者

こんにちは、

取引用:アンティークエッジとコマンドーソールを備えた真新しいオールデンシガーシェルLWBサイズ6Eバリーのペア

探しているもの:ヴァンラストサイズ6D / Eのレアシェルコードバン(できればravello)のローファーのペア

価格が正しい場合、販売も検討します。

販売:カラー8コードバンローファーモデル6.5E(裏地付き)ヴァンラスト$ 700(目に見える傷のないR製品、ホワイトボックス)

写真と連絡先:crazychu02@163.com

買い手と売り手の両方を保護するPaypal経由の支払いのみを受け付けます。

追加の写真のために私にメール/メッセージを送ってください

すべての支払いに4.5%のPayPal料金を追加してください。

• このトピックは crazychuが4 年、 4 ヶ月前に変更しました。

crazychu
    参加者

私の日本語は下手なので、投稿はグーグルによって翻訳されました、より良い理解のために下記の英語版を参照してください。(そして追加の写真)

————————————————————————————
    trading cigar shell LWB size 6E for rare shell loafers and selling 6.5E loafers

Hello,

For trade: a pair of brand new alden cigar shell LWB size 6E Barrie last with antique edge & commando sole

Looking for: a pair of rare shell cordovan (preferably ravello) loafer in Van last size 6D/E

Would also consider a sale if the price is right.

For sale: color 8 cordovan loafers model 6.5E (lined) Van last $ 700 (R product with no visible flaws, white box)

For pictures and contact: crazychu02@163.com .

I only accept payments via Paypal which protects both buyer and seller.

feel free to email/message me for additional pictures

please add 4.5% paypal fees for all payments.

• この返信は4 年、 4 ヶ月前に  crazychu さんが編集しました。

crazychu
    参加者

販売:オールデンシガーシェルLWBサイズ6Eバリーラストアンティークエッジ&コマンドーソール付き

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: