シューツリーについて

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5435

    suto
    参加者

    こんにちは。
    オールデンの純正シューツリーを購入しようと思っておりますが、サイズを悩んでおります。
    私の所有しているオールデンのサイズは10D、10.5Cなのですが、その場合シューツリーのサイズはMでしょうか?Lでしょうか?
    シューツリーの説明にはMは8~10、Lは10~12と書いてあり初心者にはどちらが良いのか分かりません。
    詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  • #5436
    shogo
    shogo
    参加者

    sutoさん

    こんにちは。
    Alden NYには
    XS (4.5E-6.5d)
    S (6E-8D)
    M (8E-10D)
    L (10E-12D)
    XL (12E-14D)
    XXL (13E-15D)
    と書いてあります。
    https://aldenmadison.com/collection/alden-shoe-tree/

    10Dがバリーラストであれば、通常のUSサイズで10.5D相当なのでLかなと思います。
    10Dがアバディーンやプラザなら、Mかなと思います。
    10.5CはLかなと思います。
    ショップに問い合わせてみられると確実だと思います!

    • この返信は5 年、 4 ヶ月前に shogo shogo さんが編集しました。
  • #5438

    suto
    参加者

    shogoさん

    詳しく教えていただきありがとうございました。
    早速購入してみます!
    いつもshogoさんのブログ、楽しく拝見しております!
    今後もブログをチェックして勉強させていただきます!

    • #5439
      shogo
      shogo
      参加者

      ありがとうございます!嬉しいです(^o^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: