ユナイテッドアローズ30周年記念ペニーローファー

フォーラム一覧 フォーラム Forum6. オールデン レアカラー・レアモデル ユナイテッドアローズ30周年記念ペニーローファー

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

pierre
    参加者

創業15年を迎えた2014年に発売されたトムラスト×アンラインド×シガーに始まり、
    ユナイテッドアローズでは5年おきにレアカラーのペニーローファーが販売されています。
    来年の2019年は創業30周年ということで、引き続きレアカラーのペニーローファーが
    販売されるのではと予想されます。

どなたかユナイテッドアローズ30周年記念ペニーローファーについて、何かご存知の方は
    情報提供の程よろしくお願いいたします。

Matthew
    Matthew
    参加者

pierreさん、
    近年は周年記念モデルであっても、残念ながらレアカラーの販売がない事もあります。ビームス40周年がそうでしたね。日本だとなかなか難しいですねぇ。

pierre
    参加者

Matthewさん

ご連絡ありがとうございます。

歴代のユナイテッドアローズ周年記念は、
    2004年がシガー、2009年がウイスキー、
    2014年がラベロときましたので、
    もうレアカラーは出尽くしてしまったのかなと
    思ったりもしています。

ビームス40周年のように、「レアカラーの販売なし」
    というのは避けてもらいたいところですが、
    ユナイテッドアローズさんの企画力に期待してます。

Matthew
      Matthew
      参加者

pierreさん、
      アメリカでは今年レアカラーがたくさん販売されているにも関わらず、日本はラコタが正月に販売してから出てないと思ってます(私たちの知らないところで、もしかすると販売されているのかもしれませんが)。
      日本へのレアカラー配給がほぼ止まっていると言ってもよい状況なので、個人的にはあまり期待できないと思ってます。
      でも、そんな悲観的な事ばかり言っていても面白くないので、2019年の色を妄想してみましょうか。個人的にはAC-2と同じマホガニーで作ってもらえると最高に嬉しいですね♪♪

pierre
    参加者

Matthewさん

レアカラーの販売状況がそうなっているとは知りませんでした。
    確かにマホガニーという手がありますね。
    私は実際に目にしたことはないですが、ラベロとはまた違った
    いい色味なんでしょうね。
    2009年に、オールデン125周年を記念して日本でリリースされた
    「ダークブラウン」とかどうでしょう。

Matthew
      Matthew
      参加者

たしか「ダークブラウン」のローファーはなかったので、そのアイディアもいいですね。
      今年新色のアマレットが出たように、過去販売した事のないカラーもいいですねぇ。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: