リジェクトの基準

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前 michael さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

michael
    参加者

はじめまして、マイケルと言います。
    オールデンのリジェクトの基準が分かりません。アッパーに小さな傷があるだけでRマークが押されているのがある一方で、ロングウィングの先端の飾りがズレていても正規品です。

皆さまのお持ちの靴で「こんなのが正規品でした」もしくは、「こんなくらいでRマークでした」というのがあれば面白いかなと思いました。

写真は数年前にはハワイで買ったのですが、先端の飾りがズレて沈んでいますが、正規品です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kaz
    参加者

はじめまして。kazといいます。

仰る通り、基準がさっぱりわかりませんね😅
    これまでFDを10足ほど購入しておりますが、泣きたくなるような物から、おもわずほくそ笑む物まで様々でした。

添付画像の45407Hは360度どこから見ても1stクオリティでした。

You must be logged in to view attached files.

kaz
    参加者

連投失礼します。
    続いて理由のわからない99162です。

michael
    参加者

ありがとうございます。
    ファーストクオリティにしか見えない®️マークですね。

職人の拘りって普通の人から見たら「エッそこ!」って言う事多いですから、そんな感じなのでしょう。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: