ワイドソールについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Tuck
    Tuck
    参加者

ここにあげるのが良いのか分かりませんが、Vチップにも関連するのでとりあえずここで。笑

先日、「エクステンデッドワイドソールは現在指定出来なくなっている」と言いましたが、アダムに相談すると、「いや、出来るかも」と言い出しました。笑

去年の夏、Vチップのデザインを考えてたときに、「出来ないって言ったのに。。。」と思いましたが、また出来るようになったのかもです。

その結果、既にアナウンスしましたが、黒Vチップは、270ストームウェルト、スモールヒール、「ワイドソールエクステンション」となる見込みです。

画像は別のフラットウェルトのものですが、これも昔のワイドソール指定の物で、非常にワイドで、コバが張り、出っ歯な感じが何ともカッコ良いです。

因みに、カーメルから発売される#8 Vチップも、ブログのVチップも通常のソールのはずですので、今回未オーダーのこの黒Vチップのみ、ワイドソールとなります。

ご興味ある方は是非カーメルへ問い合わせ下さい。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: