助けてください‼︎

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前 araki さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

araki
    参加者

私の1stオールデンの54331のトゥに鋭利な凹みが見つかりました😭
    多分車のドアの端に当てたものと思われるのですが、直す方法はあるでしょうか?
    おすすめリペアショップなどあれば教えて下さい。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    shogo
    shogo
    参加者

これはショックですね(>_<)
    格安修理ではないところに持ち込んで診てもらうか、ラコタハウスでしょうか・・・

akamedaka
    akamedaka
    参加者

arakiさん、はじめまして。
    この傷、ショックですね。
    僕は何かあるといつもunion worksにお世話になってます。親身に相談に乗ってくれますよ。
    郵送でも対応してくれるようです。

Jeanist
    参加者

かっさ棒の出番ですね。
    自分でやる自信が無ければ、Union Worksにお願いするのがいいのでしょうが、
    毎回その程度の傷でお店に持って行っては、お金と時間のムダになると個人的には思います。

私なら、
    水拭き→クリームまたはオイルで表面をしっとりさせる→かっさ棒またはコーヒースプーンの腹でグリグリ
    →お好みでワックス仕上げ
    以上です。

一回で消すことを考えず、数週間おきに繰り返してみて下さい。
    コードバンは結構タフなので、レアカラーでなければ、素人でも結構綺麗に修復できると思います。
    最終的には多少の傷も勲章と許容する心も大事です。実用靴ですから。

araki
    参加者

皆様、色々と教えて頂き有難うございます(^^)
    先程スプーン裏で撫でてみました。少しは改善されたようです。
    どうしても自分の中で納得いかなければユニオンワークスさんに相談してみます。
    他にもいいアイデアがあれば宜しくお願いします。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: