売ります #8 Tassels別注 インディーブーツ

フォーラム一覧 フォーラム Forum7. ALDEN BUY&SELL 売ります #8 Tassels別注 インディーブーツ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 tmnr さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

tmnr
    参加者

状態:新品(試着してます)
    ブランド:Alden
    モデル:インディーブーツ
    型番:40508HC
    カラー:#8 ダークバーガンディ
    マテリアル:コードバン
    ラスト:トゥルーバランスラスト
    ソール:コマンド
    サイズ: 7 1/2 D
    希望価格 : 98,000円(送料込)

備考:
    ・香港タッセルズ別注のインディーブーツになります。5,6年前に購入したのですがサイズが小さかったためずっと保管しておりましたが、しまっておいてもどうしようもないのでどなたかにお譲りしたいと思います。
    レアカラーとかではないのですが、ご興味のある方、是非ご検討よろしくお願い致します。

状態ですが開封し、紐を通して試着はしております。当然ですが、箱、透明袋、布袋揃っております。

オールデンに詳しいこちらのユーザーにお売りするのも気が引けるのですが、どうしても履けないため出品させていただきました。振込確認後、送料はこちらの負担にて発送致します。振込手数料はご負担頂けますと幸いです。当方、三井住友、みずほが可能です。

ご興味あるかたは、こちらまでご連絡下さいませ。
    または、こちらのフォーラムでやり取りの後、最終的にメールでのやり取りでも問題ございません。
    sushiboy1030アットマークgmail.com
    ※迷惑メール防止のため、
    アットマークを「@」に変えて送信くださいませ。

是非ともよろしくお願い致します。

• このトピックは tmnrが6 年、 2 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは tmnrが6 年、 2 ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: