教えてください。ホーウィン社刻印

フォーラム一覧 フォーラム Forum8. オールデン その他 教えてください。ホーウィン社刻印

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前hirosuke hirosuke さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1517
    hirosuke
    hirosuke
    参加者

    ベロ(タン)が一枚革の時に、裏側にホーウィン社の刻印が有るのは希少なんでしょうか?
    また、片方だけなのはたまたまですか?
    よろしくお願いします。

  • #1520
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Hirosuke さん、ローファーだと、右足にある事が多い様ですね。僕は両方というのは見た事ないです。brick + mortarのYenniも、ベロにあるのもそもそもほとんど見ないよ、と言ってました。

  • #1521
    hirosuke
    hirosuke
    参加者

    Tuckさん
    ありがとうございます。 希少なんですね!

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: