AF133

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前 sygo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #850
    Kazu
    Kazu
    参加者

    カーメルから購入したタンカーブーツ!
    サイドから見るとインディーブーツのよう。
    トゥルーバランスラストのタンカーなので、まさにタンカーとインディーのコラボですね。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #860
    Matthew
    Matthew
    参加者

    同士キタ――(゚∀゚)――!!
    Kazuさんの仰る通りの感想を私も持ちました。まさにタンカーとインディのコラボレーション。そして、コマンドソールの履きやすさ。いいことずくめの靴です。

  • #872
    Kazu
    Kazu
    参加者

    Matthewさんと同士、光栄です!
    本当にいい靴です😄
    NYの#8LHSも同士になっちゃいますね😃

  • #874
    Matthew
    Matthew
    参加者

    私もKazuさんと一緒で嬉しいです!アダムのコードバンって質がいいと思います!しっかり検品してますよね。
    NYの#8LHS楽しみですね。そろそろ入荷するって言ってましたよ。

  • #1283

    sygo
    参加者

    自分も先日、アダムの店でタンカーブーツ購入しました。

    • この返信は7 年、 3 ヶ月前に  sygo さんが編集しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: