【1st Pre-order終了】AF36 – Black Cordovan x NST x Plaza Last

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン 【1st Pre-order終了】AF36 – Black Cordovan x NST x Plaza Last

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

販売元:Alden of Carmel
    Last : Plaza
    Sole : Commando
    Welt : 270 Degree Welt
    詳細:
    2007年頃から生産していなかったのですが、2017年夏に約10年ぶりに数量限定で生産するそうです。

AF36のオリジナルは、360 Degree weltでしたが、今回は270 Degree weltです。この靴の特徴は何といってもExtended HeelとExtended Sole edgeです(最近のオールデンにはみない仕様です)。ヒールやソールが通常のものよりも大きいため、写真の通り、ゴツく力強い印象ですが、ブラックコードバンとNSTのモカ縫いとプラザラストはシャープな印象を与えます。この「力強い x シャープ」という細マッチョ的な印象はこのAF36以外見たことがありません。

★BLOGの”皆の愛するオールデン”に投稿不要です★

<3/15追記>
    1st Pre-order終了は終了しました。

• このトピックはMatthew Matthewが7 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: