Alden工場の紹介動画!

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Loosen the tie Loosen the tie さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #533
    shogo
    shogo
    参加者

    7年前のものですが、Alden工場の紹介動画がありました(約11分)。
    ウイスキーロングウイングを作っている風景や、NSTのモカ縫いをしている風景など、かなり面白いです!
    英語なので何話してるかわからないんですが(笑)、それでも面白いです(^_^)
    https://vimeo.com/6997219

  • #593
    Alden Style
    Alden Style
    キーマスター

    Shogoさん
    ありがとうございます!この動画をみると改めてオールデンはひとつひとつ手作りしていることがわかりますよねー!
    オールデンがますます愛おしくなってしまいます!笑

  • #783
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Shogoさん、こんばんわ。
    オールデンの工場内の風景を動画で紹介しているのは、本当に面白いですね。
    機械化された部分とその機会を手動で操る職人の共同作業は見ていて飽きません。
    型抜きのプレス、あれはコードバンを確実に切り抜く為の最も重要なパーツかもしれませんね。
    革包丁ではまず難しい&神経がすり減る。

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: