Color 2 ペニーローファー!

フォーラム一覧 フォーラム Forum1. 皆の愛するオールデン Color 2 ペニーローファー!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Matthew Matthew さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Matthew
    Matthew
    参加者

Alden Style Blog1周年、並びにAlden Style Forumのスタート、誠におめでとうございます‼️🎊
    いつも大変お世話になっているAlden Styleさんが設立されたこのForumが発展するよう、私マシューは微力ながら、尽力させて頂きます。

最初のトピックには縁起の良い赤色のローファーを選んでみました。Tasselsが8周年記念で作ったColor2のアンラインドのペニーローファーです。オールデンが作ったColor2は現時点だと、この靴とAdamのLWBだけです。このフォーラムにいつかそのColor2のLWBも投稿されると良いですね(出来れば、私が実現したいです 笑)

★BLOGの”皆の愛するオールデン”に投稿希望です★

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: