Moulded Shoesというお店

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1530

    crime
    参加者

    ネットで色々検索しているとNYの10E39thstreetって所にMoulded Shoesというオールデンを扱うお店がありました

    そこのお店にはモディファイドラストの靴や、他にも色々と取り扱ってるみたいなのですが、オールデン初心者の私はモディファイドVチップは日本限定企画と思ってたので海外でも取り扱いがあるのは初めて知りました

    Moulded Shoesってお店は有名なんでしょうか?

    もし知っている方がおられたらと思い興味本位で質問しました!

  • #1561
    Matthew
    Matthew
    参加者

    Moulded Shoesについて、そこまで詳しくないのですが、確かにあそこの店はモディファイドラストの靴を普通に売ってますね。ちなみに、今日の愛するオールデン!2でLovePuppiesさんが、Moulded Shoesから購入されてましたね。
    モディファイドラストの靴は、私も日本限定企画だと思っておりましたが、たまーにUSのショップでも作るので、日本限定ってわけではなさそうですね。

  • #1566
    shogo
    shogo
    参加者

    crimeさん、こんにちは!
    こちらでご紹介した靴がそのお店ですね!
    http://zenbutsu.com/2016/11/16/post-2099/
    BUYMAでも、ここの靴がたくさんありますよね(^_^)かっこいいです!

  • #1582

    crime
    参加者

    本当ですね!
    かなりこだわりのあるしょっぱいだと言うことはわかりました!

    確かによくBUYMAってネットで目にしますね!
    現地で買って送ってもらうシステムとの事ですが、、、大丈夫なのか心配でなかなか手は出せない自分です(笑)

  • #1583

    crime
    参加者

    すみません

    しょっぱいって、、、(笑)

    ショップの間違えです!(大汗)

    • #1584
      shogo
      shogo
      参加者

      (笑)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: