Moulded Shoesというお店

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前shogo shogo さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

crime
    参加者

ネットで色々検索しているとNYの10E39thstreetって所にMoulded Shoesというオールデンを扱うお店がありました

そこのお店にはモディファイドラストの靴や、他にも色々と取り扱ってるみたいなのですが、オールデン初心者の私はモディファイドVチップは日本限定企画と思ってたので海外でも取り扱いがあるのは初めて知りました

Moulded Shoesってお店は有名なんでしょうか?

もし知っている方がおられたらと思い興味本位で質問しました!

Matthew
    Matthew
    参加者

Moulded Shoesについて、そこまで詳しくないのですが、確かにあそこの店はモディファイドラストの靴を普通に売ってますね。ちなみに、今日の愛するオールデン!2でLovePuppiesさんが、Moulded Shoesから購入されてましたね。
    モディファイドラストの靴は、私も日本限定企画だと思っておりましたが、たまーにUSのショップでも作るので、日本限定ってわけではなさそうですね。

shogo
    shogo
    参加者

crimeさん、こんにちは!
    こちらでご紹介した靴がそのお店ですね!
    http://zenbutsu.com/2016/11/16/post-2099/
    BUYMAでも、ここの靴がたくさんありますよね(^_^)かっこいいです!

crime
    参加者

本当ですね!
    かなりこだわりのあるしょっぱいだと言うことはわかりました!

確かによくBUYMAってネットで目にしますね!
    現地で買って送ってもらうシステムとの事ですが、、、大丈夫なのか心配でなかなか手は出せない自分です(笑)

crime
    参加者

すみません

しょっぱいって、、、(笑)

ショップの間違えです!(大汗)

shogo
      shogo
      参加者

(笑)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: