Perforated Straight Tip Boots

このトピックには20件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Tuck
    Tuck
    参加者

フライングなんですが、モルタルのインスタがあまりにもカッコ良かったので、つい。笑

これから海を渡ります!

黒く見えますがアンティークソール、コマンドです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Matthew
    Matthew
    参加者

Tuck師匠!
    このブーツカッコいいです!! しかも、今ならサイズ選び放題ですね。
    でも、HPを確認したら、こんな靴が。。。

<HP抜粋>
    Color 8 Shell Cordovan Short Wing Tip Blucher, Plaza Last, Double Leather Sole, Matched Eyelets, Antique Flat Welt (heel forward), Antique Sole Edge

ShortwingのPlazaラストも気になります・・・
    今Yenniに写真をお願いしてます。

Tuck
    Tuck
    参加者

マシューさん、色々と誘惑が多いですね!笑
    僕はモルタルは中々センス良いなというか、これだけ次々魅力的なmake up作るって、ホントすごいなと思ってます。

ショートウィング、メタルアイレットにスモールヒールですね!そういえば去年の秋に案内もらってたみたいです。当時スルーしてしまってましたが、想像するだけでワクワクしますね!

これ以上の誘惑、困るの承知で画像見てみたいです。。。笑

umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

モルタルの別注品はセンス良いですよね!ブーツ購入されたとは羨ましい限りです!こないだの黒のプラザラストショートウイングも我慢するのが大変でした。笑
    昨年のプラザラスト6穴NSTチャッカをスルーしたのは選択を誤ったと後悔してます。再販がくると良いのですが。

Tuck
    Tuck
    参加者

umanoketsu さん、去年の7月からなので随分待ちました。。。待ち過ぎて、もう一足一緒に送られてくる予定です。笑

6アイチャッカの機械が直ってオーダー出来るようになればインスタとホームページに上がると言ってました。また今度電話した時に聞いて見ます!

Kazu
    Kazu
    参加者

Tuckさん
    このブーツかっこいい!
    モルタルはセンスいいのを出しますね。
    もう一足も送られてくるとは。。。そいつもカッコイイんだろうな笑
    画像みてると誘惑が。。。がまん、がまん笑

Tuck
    Tuck
    参加者

Kazu さん、もう一足もカッコ良いですよ!笑

届いたら紹介します!

umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

Tuckさん、それは長い間待ちましたね。待ち焦がれた分、手にした時の喜びもひとしおですね!同梱とはなんと豪勢な!もう一方のモデルもアップ期待しています!

おお、それは朗報ですね!ありがとうございます!

Tuck
    Tuck
    参加者

Umanoketsu さん、了解です、楽しみにお待ちください!笑

ホームページ、日本語のコレクションページ追加しました。ていうか、トップを英語にして、ホーム画面から日本語のページに入ると日本語のコレクションページが出ます。

ほんとはホームを分けたいのですが、まだ試行錯誤中です。。。まだ日本語のコレクションページもまだ四つで作成中ですが。。。

何か動作おかしいところ気付かれましたら教えて下さい!

Matthew
    Matthew
    参加者

ShortwingのPlazaラストの写真は、今はないそうです。
    商品が到着次第、写真を送ってくれるそうですが、どうやら1サイズ1足っぽいです。

Kazu
    Kazu
    参加者

Alden NYからリバースウェルト付きが出ますね。

You must be logged in to view attached files.
    Tuck
    Tuck
    参加者

ブーツ二つ到着しました!プラザウィングブーツが何気に超カッコ良いです!

プラザインディーとプラザNSTと迷いましたが、最終的に在庫残ってたこれにして正解でした!笑

Kazu
      Kazu
      参加者

Tuckさん
      どちらもカッコいいですね!
      流石です!

Taemika
      Taemika
      参加者

Tuckさん

プラザラストはヤバイですねー👍

umanoketsu
      umanoketsu
      参加者

Tuckさん、待ってました!二足とも素晴らしいブーツですね!カラー8は最高であるという事を再認識させられます。笑

Tuck
      Tuck
      参加者

Umanoketsu さん、ありがとうございます。ほんとこれは気に入りました。プラザの細身のシェイプに、このブローギングが良く合うみたいです。

最近iPhoneで、”um”と2文字打つだけで、自動的にお名前が出て来る様になりました。笑

Tuck
    Tuck
    参加者

Kazuさん、ありがとうございます。#8の魅力を見直しました。笑

Taemikaさん、プラザ、まじでヤバイです。笑 こんなカッコ良いと思わなかったです。もっと四角いかと思ったら、ボディが張っててすごくカッコ良いですね!

それにしても、#8 + アンティークはほとんどシガーに見えますね。

Matthew
    Matthew
    参加者

このトピックは自分の中で禁止にしてました、物欲が止まらなくなるので 笑
    Yenniは本当にセンスのよい靴を作りますね。

Tuck
    Tuck
    参加者

マシューさん、そうなんです。止まらなくなりそうです。。。笑

Kazu
      Kazu
      参加者

これまたカッコいいモデル!
      こいつも行かれるのですか?

Tuck
    Tuck
    参加者

本当はPTBアンティークコマンドを考えてたんですが、イキナリこれを見つけてしまいました。笑

Yenniに悩殺されっ放しです。笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: