Perforated Straight Tip Boots

このトピックには20件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1175
    Tuck
    Tuck
    参加者

    フライングなんですが、モルタルのインスタがあまりにもカッコ良かったので、つい。笑

    これから海を渡ります!

    黒く見えますがアンティークソール、コマンドです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #1177
    Matthew
    Matthew
    参加者

    Tuck師匠!
    このブーツカッコいいです!! しかも、今ならサイズ選び放題ですね。
    でも、HPを確認したら、こんな靴が。。。

    <HP抜粋>
    Color 8 Shell Cordovan Short Wing Tip Blucher, Plaza Last, Double Leather Sole, Matched Eyelets, Antique Flat Welt (heel forward), Antique Sole Edge

    ShortwingのPlazaラストも気になります・・・
    今Yenniに写真をお願いしてます。

  • #1178
    Tuck
    Tuck
    参加者

    マシューさん、色々と誘惑が多いですね!笑
    僕はモルタルは中々センス良いなというか、これだけ次々魅力的なmake up作るって、ホントすごいなと思ってます。

    ショートウィング、メタルアイレットにスモールヒールですね!そういえば去年の秋に案内もらってたみたいです。当時スルーしてしまってましたが、想像するだけでワクワクしますね!

    これ以上の誘惑、困るの承知で画像見てみたいです。。。笑

  • #1192
    umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

    モルタルの別注品はセンス良いですよね!ブーツ購入されたとは羨ましい限りです!こないだの黒のプラザラストショートウイングも我慢するのが大変でした。笑
    昨年のプラザラスト6穴NSTチャッカをスルーしたのは選択を誤ったと後悔してます。再販がくると良いのですが。

  • #1197
    Tuck
    Tuck
    参加者

    umanoketsu さん、去年の7月からなので随分待ちました。。。待ち過ぎて、もう一足一緒に送られてくる予定です。笑

    6アイチャッカの機械が直ってオーダー出来るようになればインスタとホームページに上がると言ってました。また今度電話した時に聞いて見ます!

  • #1199
    Kazu
    Kazu
    参加者

    Tuckさん
    このブーツかっこいい!
    モルタルはセンスいいのを出しますね。
    もう一足も送られてくるとは。。。そいつもカッコイイんだろうな笑
    画像みてると誘惑が。。。がまん、がまん笑

  • #1204
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Kazu さん、もう一足もカッコ良いですよ!笑

    届いたら紹介します!

  • #1208
    umanoketsu
    umanoketsu
    参加者

    Tuckさん、それは長い間待ちましたね。待ち焦がれた分、手にした時の喜びもひとしおですね!同梱とはなんと豪勢な!もう一方のモデルもアップ期待しています!

    おお、それは朗報ですね!ありがとうございます!

  • #1217
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Umanoketsu さん、了解です、楽しみにお待ちください!笑

    ホームページ、日本語のコレクションページ追加しました。ていうか、トップを英語にして、ホーム画面から日本語のページに入ると日本語のコレクションページが出ます。

    ほんとはホームを分けたいのですが、まだ試行錯誤中です。。。まだ日本語のコレクションページもまだ四つで作成中ですが。。。

    何か動作おかしいところ気付かれましたら教えて下さい!

  • #1225
    Matthew
    Matthew
    参加者

    ShortwingのPlazaラストの写真は、今はないそうです。
    商品が到着次第、写真を送ってくれるそうですが、どうやら1サイズ1足っぽいです。

  • #1236
    Kazu
    Kazu
    参加者

    Alden NYからリバースウェルト付きが出ますね。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #1281
    Tuck
    Tuck
    参加者

    ブーツ二つ到着しました!プラザウィングブーツが何気に超カッコ良いです!

    プラザインディーとプラザNSTと迷いましたが、最終的に在庫残ってたこれにして正解でした!笑

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    • #1284
      Kazu
      Kazu
      参加者

      Tuckさん
      どちらもカッコいいですね!
      流石です!

    • #1285
      Taemika
      Taemika
      参加者

      Tuckさん

      プラザラストはヤバイですねー👍

    • #1305
      umanoketsu
      umanoketsu
      参加者

      Tuckさん、待ってました!二足とも素晴らしいブーツですね!カラー8は最高であるという事を再認識させられます。笑

    • #1315
      Tuck
      Tuck
      参加者

      Umanoketsu さん、ありがとうございます。ほんとこれは気に入りました。プラザの細身のシェイプに、このブローギングが良く合うみたいです。

      最近iPhoneで、”um”と2文字打つだけで、自動的にお名前が出て来る様になりました。笑

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
  • #1286
    Tuck
    Tuck
    参加者

    Kazuさん、ありがとうございます。#8の魅力を見直しました。笑

    Taemikaさん、プラザ、まじでヤバイです。笑 こんなカッコ良いと思わなかったです。もっと四角いかと思ったら、ボディが張っててすごくカッコ良いですね!

    それにしても、#8 + アンティークはほとんどシガーに見えますね。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • #1325
    Matthew
    Matthew
    参加者

    このトピックは自分の中で禁止にしてました、物欲が止まらなくなるので 笑
    Yenniは本当にセンスのよい靴を作りますね。

  • #1326
    Tuck
    Tuck
    参加者

    マシューさん、そうなんです。止まらなくなりそうです。。。笑

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    • #1334
      Kazu
      Kazu
      参加者

      これまたカッコいいモデル!
      こいつも行かれるのですか?

  • #1337
    Tuck
    Tuck
    参加者

    本当はPTBアンティークコマンドを考えてたんですが、イキナリこれを見つけてしまいました。笑

    Yenniに悩殺されっ放しです。笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: