Wiskey LWB #97891

このトピックには16件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前Tuck Tuck さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

chocobo
    参加者

Alden Style Blog1周年、そしてAlden Style Forumの開設、おめでとうございます!

いつも素敵な靴と文章を拝見して日々勉強しています!これからもよろしくお願いします!

僕の愛するAldenは一番の憧れ#97891です!

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Matthew
    Matthew
    参加者

chocoboさん

初めまして、マシューです。
    ウィスキーロングウィングチップいいですよね。
    私はオールデンのレアカラーで、最初に欲しいと思い、ゲットしたのがこれでした。
    この靴は何足あってもいいです 笑

You must be logged in to view attached files.

chocobo
      参加者

マシューさん
      僕も一番欲しかったのはウィスキーのLWBでした!
      この靴が何足も持てるようになりたいです!笑
      マシューさんのウィスキーは色味が違うようにお見受けしますが近年のは少し濃いめなんでしょうか?

今年の狙いはシガーのNSTです!
      頑張ります!笑

shogo
    shogo
    参加者

chocoboさん、本当に素晴らしいお色味です!
    最近のはやっぱり濃いです!!(2016年製)

chocobo
      参加者

shogoさん
      shogoさんのウィスキーもピカピカに輝いてとても素敵です!
      やはり#97891は王様ですね!
      ありがとうございます😊

shogo
      shogo
      参加者

光栄です!皆違って、皆良い!(笑)

Tuck
    Tuck
    参加者

ウィスキーの色目ですが、基本的にロットによるバラツキだけみたいですので、そのうちまた明るい色のウィスキーが出て来るかも?です。笑

僕もウィスキーロングは合わせやすくて何足でも持っていたいものの一つですね!

Shogoさんのウィスキーもシブい色ですね。僕は濃い目のも好きですけどね〜。笑

chocobo
      参加者

Tuckさん
      初めまして!
      ロットのばらつきで濃かったりするんですね!勉強になりました!笑
      僕のは薄めのウィスキーですが、shogoさんがお持ちのウィスキーもとてもいい色味で素敵だと思います!
      こんは素敵な靴を何足も持てるようになりたいです!笑

Tuck
    Tuck
    参加者

Chocobo さん、このウィスキーもいい色ですね〜。結果、やはりウィスキーが一番集めたくなりますね。笑

chocobo
    参加者

本当にかっこいい靴ですよね〜!
    見てるだけで惚れ惚れしてしまいます!笑

Matthew
    Matthew
    参加者

色んな人のウィスキーロングウィングがここで見れればいいですね😁 chocoboさん番人をお願いします 笑
    ちなみに、私のウィスキーロングウィングは何故か右足だけ、ボディが赤いんですよ。2016年12月生まれなのでエイジングではないです。

chocobo
      参加者

色んなウィスキーLWBが集まって欲しいですね!楽しみです😋
      本当ですね!左に比べると確かに赤味を感じます!それもまた味ですね☺️

Matthew
      Matthew
      参加者

はい、この個性が気に入ってます。
      そして、クラピカもしくは緋の目って愛称をつけてます 笑
      靴に名前を付けるとか変態ですね・・・

takei0201
    takei0201
    参加者

皆さん 当たり前の様にウイスキーLWBを投稿されているので後れ馳せながらやって参りました(笑) 私の97891は赤色が強く感じられ、光の当たり具合ではマホガニーっぽくも見えます。 やはり明るいウイスキーを拝見してると羨ましく思いますが、そんな時はトリッカーズのエイコンアンティークを眺めて心を落ち着かせています😂

Alden Style
    Alden Style
    キーマスター

Chocoboさん、皆さん、
    素敵なトピックありがとうございます!
    僕も遅ればせながら参加します!

2010年製のウイスキーロングウイングです。
    Alden NYで購入したものですが色は薄めですかねー。
    晴れた日の夕方頃、オリンパスペンで撮影でノーフィルターです。

chocobo
    参加者

色々な方のウィスキーLWBを拝見して、やはりこの靴はかっこいいなと改めて思いました!赤味が強かったり薄かったり色々ですが、それも個性で素晴らしいと思いました!僕も名前付けちゃおうかな。笑

Tuck
    Tuck
    参加者

年末のが昨日届きました。投稿するとこ間違えたかな?、というぐらい濃いです。笑

最高級のウィスキー使ってるAC-1と比べるとまるで別物ですね。笑

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者: